2011/11/23 00:28
▽イケメンになりたい。


どうも、こんにちハイラル。
お久しぶりです。危うく更新無のまま1ヶ月経つところでした。あ、こんにちハイラルで始まる時の神殿とか作っちゃう動画ご存知の方ぜひお話ししましょう。


ドS黄昏勇者とツンデレ夢主ですが、美味しいシチュエーションの割にはなんだかあまりいかせなかった気がします。毎回言ってますねこんなこと。あと無駄に長い。いろいろ詰め込んでしまった。ドS黄昏勇者とか美味しい。意地悪な勇者とか楽しい。これも是非リベンジしたい。


次にシー君ことピーター・カークランド。スヴィーをパパ呼びするのは公式みたいなのですがフィンをママ呼びするのは二次創作だけみたいですね。まぁフィンは男ですし(笑)シー君は初めて書いたのですが楽しかったです。やっぱりシー君はアーサーの管理下みたいなイメージが強いのでアーサーがしゃしゃってます。まぁシー君も泣きながらアーサーに電話するくらいなのでなんだかんだいいつつシー君もアーサーを慕ってますよね。面倒見のいいアーサーが好きです。


で、何故か良い夫婦の日にトアル姉弟を更新。いや、なんか夫婦設定って書けないんですよ。同棲とか許嫁設定とかは普通に書けるのに。なーんでだろう。そしてなんとなく姉弟になりました。久々にトアル姉弟書いたので楽しかったですー。


そういえば先日ドコモから自分のサイトを見たのですが予想以上にサイトが見辛くてへこみました。ドコモまだスタイルタグ読み込んでくれてなかったのか…こんな汚いサイトを晒していたなんて恥ずかしい…。とかいつつまだ微塵も直してないんですけど(笑)


近況としては最近鴉天狗に浮気してます。夢によくでてくるってだけですけど。一回目黒羽丸さま二回目黒羽丸さま三回目射命丸でした。天狗は射命丸も好きですが椛の方が好きです。
あとぷすぽで初めて200転生しました。サイコ求めてコウマヅリ狩ってるんですけど属性値が36%越えないですつらい。赤ブですら光14%でした。運なさすぎ。

巷で噂の空剣は今のところ買う予定はないです。だってwii苦手なんだもーん。あと姫川さんの漫画も楽しみですが基本姫川さんの漫画って勇者×姫みたいな感じがありますし今回幼馴染みというのもあり地雷踏みそうで怖い。多分買うだろうけど(笑)
姫川さんの漫画で一番好きな姫様は4剣の姫様。シャドウとの対話シーンにぐっときた。
ゲームだとテトラの姉貴が大好きです。「かもーん」の声が可愛すぎる。


ところで偽●のバ●ビーナの祭り会場ってどこですか。体験版の配布とかあるんですかね。ぜひ教えてほしいです。


それでは、さよなライクライク。







×
- ナノ -