2011/10/31 09:57
▽カボチャの馬車


どうも、こんにちはこんばんはおはようございますファンタオレンジ。千秋です。

今日はハロウィンですね。みなさまイベントとかあるのでしょうか。因みに千秋はなんとなく実感も無しに迎えたせいでなんの用意もありません。千秋にサイト企画なんてサービスはないよ。こるこる。

まだ最終試験が残ってるのですがイマイチ気合いが入らなくて困ります。はぁ…。もっとしっかりしなくちゃ。


10月ギリギリに更新しました「オーマイガール」どこかで見たことのあるようなタイトル。

子供な勇者が大人に見てほしいと背伸びするお話…というと聞こえはいいのですが全くいかせていない。これはぜひリベンジしたいですね。すると今度こそいやーんな話になってしまいそうなのですが(笑)
そういえば案外破廉恥な話って書いてないですね。千秋の文章力では酷い目にあいそうな気がしますけれども。需要も無いか。というか時の勇者で破廉恥とかそれこそギャグに転びそう。


女好きな勇者とかたぎった。





×
- ナノ -