2011/10/25 06:20
▽少し何を仰っているのか私にはわかりかねますね。



翔ちゃんのヤンデレとか落ちてないですかね、とか言ったら友人にまずその荒んだ心をどうにかしなさいとか返された気がします。
あとあの子はヤンデレにはならなそう、とか。いやあれくらい真っ直ぐで元気のいい子ってちょっと独占欲とか芽生えるとふとした拍子にヤンデレに落ちそう。

黒羽丸さまのヤンデレとか。
真っ直ぐ真面目で優しい彼がヤンデレとか。

アーチャー、エクストラのロビンフッドの方です。あの人のヤンデレとか。マスターに少しずつ毒を盛りつつ更にマイルームに閉じ込めておく話をシブでみた時のあの戦慄。たまりません。
fate/extra cccではきっと緑茶のマスターになれると思っていた時期が私にもありました。



そんな感じでヤンデレを求めています。ヤンデレというより重い愛?一心不乱過ぎて盲目。
愛なんて重たいぐらいがちょうどいい。なんちゃって。


時の勇者のヤンデレは想像つかないなあ。独占欲が強かったり、とかはありそうだけれど彼が重たくなることはなさそう。トワリンは少しだけ、イメージできる。


次は時の勇者を更新したいと考えてます。といっても11月まで試験があるのでまだまだスローペースは抜けられなさそうですすみません。
これが終われば、いい方向へ転じてくれれば、気持ちに余裕が持てるので更新もたくさん出来る、かな?

大丈夫。人生はどんなときもすべていい方向へ向かっている。






×
- ナノ -