2011/10/04 22:37
▽日々向上心


どうもこんにちはこんばんはおはようございます千秋です。

企画の方もすっかりご無沙汰してましてすみません(´v`;)
月1更新とかふざけんなごるあああって自分で思ってます。大して質の良い小説でもないんだからせめて量増やせよって感じですよねわかりますすみません。


しかもこのリクエストに応えるスキルの低さ。せっかくリクエストもらったのにフリーダムすぎるだろ。ダムさまも吃驚だよフリーダムダム。キャラが勝手に動いてしまうのを感じます。うーん未熟者。自分がキャラを動かさなくちゃいけないのにキャラが勝手に動いちゃうのって、小説書きとしてはあまり良くないん…ですよね?あれ、違ったかな。
もっと上手に小説を書けるようになりたいなと思う今日この頃。いやもうずっと思ってるけど。


そんなことを考えてたのとは全く関係ないんですけど先日書いた日記タイトル「す、き」。タイトル今思うと恥ずかしすぎて死ねる。
実は自分が中学3年の時に書いた話です。自画自賛で恥ずかしいんですが自分なりに好きで旧サイトから引っ張りだしてきました。因みにそのサイトは自分が中学を卒業するときに畳んでます。元々拍手用だったのでタイトルは先日つけたのですが相変わらずタイトルセンス無さすぎわろた。

前にもちょこっと書いたのですが自分の中では中学3年から高校2年始めぐらいに書いてた話の方が好きだなあと思うんですね。うーんなんでだろう。

あの時の話の方がときめきがある気がする。んなああもやもや。


次はAPHの方を更新したい、かな。どうでもいいけど今日の夕飯はパスタでした。ぱすたぱすたぱすたぱすたぱすたいぇい!







×
- ナノ -