2011/09/22 13:53
▽勇者と電気ネズミ



25周年記念プリペ買いました。いろいろすれ違ったおかげで勇者組×2VSガノンおじさん×2空の勇者×1の計5枚あります。マジで観賞用保存用になってしまった。幸せです。出費が痛いです(笑)


コピペの、
サトシ「はじめてーのー?」
ピカチュウ「チュウ」
サトシ「君と?」
ピカチュウ「チュウ」
サトシ「ウフフ」
っていうのを子リンとピカチュウで想像して1人で悶え苦しんだ。可愛すぎる。サトシとピカチュウでも可愛いのに子リンとピカチュウでも破壊力がでかかった。ウフフって可愛すぎる。はにかんでるのが目に浮かびます。可愛い。そのあとのピカチュウの語学力に吃驚するのも、…いいですよね!

ピカチュウ「I will give you all my love.」
サトシ「!?」


リンピカは世界を救うってどこかでみたけど本気でそう思える。あの耳長コンビが好きです。大好きです。日の当たるソファで大人勇者の膝の上にピカチュウ乗せてたらピカチュウ寝ちゃって勇者が「動けないぃ〜…」とかいいながら苦笑いしてればいいなあとか。とかとか。


子リンとピカチュウがぎゅうぎゅうに遊んでてもいいなとかとか。

癒しが欲しい。欲しい。リンピカ欲しい。





×
- ナノ -