2011/09/17 09:55
▽25周年記念がヤバい。


とりあえずヤバい。すごくヤバい。


※zld本家25周年記念ネタバレ



プリペイド欲しいです。なんかもう色々言いたいんですけどとりあえず仮面の勇者が一番かっこいい。まことのめがね構えてるヤツもかっこいいけど仮面の勇者が一番かっこいい。とにかく仮面の勇者が一番かっこいい。仮面の勇者が一番かっこいい。
普通の時オカ版プリペイドを買おう買おう思いつつまだ買ってなかったところにこれですよ。欲しいプリペイドが3枚…。え、あのモノクロちっくなプリペイドもまだありますよね?もしかして空勇者と入れかわりでなくなったとかいいませんよね?そしたら涙目なんですけどー!おろろろろん。
使用用観賞用保存用で3枚ずつ…なんていったら諭吉さんがポンといなくなってまうやん。


あと4剣無料配信に歓喜。とうとうヴィオが我が手に…。
ふぐぅぅぅぅ!早く就職きまりたいいいいい!


あ、言い訳をさせてもらうなら普段は人様へのレスはみませんよ(笑)ただページを移動する際に私の動体視力がなにかをキャッチしただけです。500ルピーへの執念ですねわかります。



※時オカ裏ネタバレ


闇の神殿をじっくりいろいろ見ながらやるとホント今までとはちがうなあ、とか思います。森の神殿とか最初は普通の神殿だったけど時間が作り出した不気味さ、みたいなのとは違った最初から恐ろしいもの、として作られた感じが「闇の神殿はこわい」なのかなあ、とか。あと水の神殿スタルフォスいすぎ。何故かダンジョンマップが見つからなくてモーファさん倒した後にスタルチュラとダンジョンマップ探しにいったらひどいめにあった。
表は森→炎→水→闇→魂の順でいつもすすめるんですけど裏は炎の神殿はいったところでこれは炎の矢があった方がいいなーとか思って水の神殿クリアしてから炎の神殿いったらぬるゲーワロタになってしまったちくしょう。でもスタルチュラ探しに結局奥まで行ったんですけどね。

ナボール様から砦を任されてるお姉さん美人。









×
- ナノ -