2010/08/30 20:38
▽トアル村のとある姉弟2(SS)





「リ、リンク…駄目だよ…」「でももう俺我慢できない」「そ、それに私たちは姉弟だし―」「血が繋がってないことなんて知ってる」「っ…」「ねぇ、姉さん。俺ずっと我慢してきたんだ。もういいでしょ?」「で、でもっ…」「……姉さんはイヤ?」「あ、う…」「姉さん」「でも…、こ、怖いの」「…それは俺も一緒だよ」「な、ならっ…!」「でもそれ以上に姉さんが好きだ。姉さんが欲しいんだ」「リン、ク」「ねぇ、姉さんを全部俺に頂戴?」「……ちゃんとキス、してよ」「…あぁ」「…優しく、してね」「もちろん」



「っていう夢を見たんだ」「へぇー」「だから正夢にしようよ姉さん」「やだ」


「……姉さんのばーか」






欲求不満なのかしら。
いつかちゃんとした小説に昇華させたいです。








×
- ナノ -