2011/08/29 00:30
▽酒にのまれない意志



酔っ払ってるに500ルピー。

・いきなり私信
文面が充分酔っ払いくさいと思うんですけど私だけですかね。あとツン期発動されたら私耐えられないんで程よくデレてて下さい←。1週間日記ないだけで充分ツンツンですよ!hiさんに飢えてますから!(忙しいのは充分承知なので気にしないでください(笑))
センター分けいいですよねセンター分け…。あの額がたまらないというか幼く見えるあの感じがいいというか熱く語りたい。ピーターパンおすすめです。乙女ゲーですけど(笑)




私信終わり。

友達にピーターパンのビジュアルが好みだって話をしたら「ピーターパンのビジュアルが好きなんじゃなくてリンクに似てるビジュアルだから好きなんでしょ」って言われた。そうかもしれない。いやでも元気系ショタは好きだよ。大型爬虫類に怯えるフックも好きだよ。



それにしても、あの、ダークさんはギャグが売りなんですか…?企画のダークさんはギャグリクしかないのですがみなさんダークさんに何を求めているんですか(笑)
まぁエログロシリアスを抜くと自然と傾向が固まってしまうのですけれども…すみません。
その前に千秋のギャグセンスが壊滅的なんですけどみなさん大丈夫ですか。照れ隠しにイチゴ牛乳を思いっきりアーサーに投げつけるくらいヒドイセンスですが大丈夫ですか。せめて失笑ぐらいは欲しい、な…。


さあー明日からまた頑張ろー







「おにーさん、飲みすぎじゃない?」
「そんなこと…ないれす」
「…呂律まわってないじゃん。耳もこんなに赤い」
「わっ、さわんない…で、ひゃっ」
「おーおー、面白い。おりゃ」
「くすぐったい、れすよ…!」
「…ほら、そんな顔してると発情期なお姉さん方に食べられちゃうぞ。早く帰りなさい」
「いえ、まだ…帰りません」
「…いつもそういって潰れちゃうくせに。強情ねぇ…」
「…今日こそ、ちゃんと…おくって、かえります」
酒で涙が滲んでいるくせにやけに強い目をしたそれのせいで私の方がめまいを起こした。不覚。

→時リンとバーテンの娘さん。いつも夜中に勇者が潰れて朝まで店で一緒。明日こそは家まで明日こそは家まで、と思いつつ今日も潰れる。居座るには飲まねばと思う故に酒を飲まないという選択肢はない。言えば娘さんは快くミルクでも水でもだしてくれそうだけど。あと逆に迷惑かけてるのもわかってるけどかっこつけたいというか諦められない。変なところで考えが子供な大人勇者。いや、16なんて充分子供だけど。









×
- ナノ -