2011/08/27 00:48
▽\アッカリーン!/



顔見せない云々いったそばから更新する天の邪鬼の淡島うそですすみませんただの人間の千秋です。

一応リストにも書いてはありましたが消化は順不同でいきます。すみません。ホントはリクエスト順が当たり前なのだろうけどパッと浮かんだものから形にしていきたくて…。先にリクエストしてくださった方には頭が上がりません。
どうでもいいけど今「しょうかは」で変換したら「翔かは」って変換された。どんだけ翔ちゃん…。


あと誠に勝手というか急ですがリクエストの締め切りを08/31にしました。最近は落ち着きましたし区切りもいいのでばばーんと。締め切りを3日前告知なんていい度胸してやがりますねとか思ったけどこんな辺鄙なサイトでは不都合がでるハズもないと安心しました。うふふ。


とりあえず9月入る前に1つ書けてほっとしてます。しかし自分の力量不足にちょっぴり涙目ですけど。



話は変わって10月に発売のお菓子な島のピーターパンに全興味を持ってかれてます。
知ってる方いらっしゃるかなあ。ピーターパンがすごくすごく好みなビジュアルをしているんだ。しかも子供にも大人にも…とかいう全ショタコン歓喜な設定。ちょっと興味を持った方にはぜひ見ていただきたい。ちなみに前髪はセンター分けだよ。ただ声が石田さん。いや石田さんが嫌いな訳じゃないんだけどどうもゼロスがしゃしゃってきて笑ってしまう。プリーストェ…。そういえば自分スタスカも石田さんだったわぁ…。
ピーターパンマジピーターパン。でもうたプリも欲しいです。全部9月終わるまでオアズケだけどねー!








×
- ナノ -