2011/08/15 01:09
▽「天国を見に行こうよ」



「キミと一緒ならいいよ」



シャドウさんに「よしよし、いい子いい子」ってされたい。顎の下ごろごろしてほしい。投げられるのは勘弁だけど。


ふと思ったのですがリクエストのお礼とかお返事ってやっぱ小説のあとがきとかにつけるものなんですかね…どぎまぎ。でもすぐにお返事したいくらい嬉しいんですけど(笑)みなさん千秋を甘やかしすぎじゃないですか。そんな優しい甘い言葉ばかりかけてくれちゃってにやにやして堪らないですふへへ。


あ、企画ページにリストなるものを追加しました。一応今までに来てるのは全てのせてます。もし無ければ「どういうことじゃゴルァァアアア!!」って叱りつけてください罵ってください(…)一部、傾向等が書いてなかったりしますが頂いた文章は隅から隅まで読んでいるのでご心配なく!
あと付け足したい設定とかあったら遠慮せずにどうぞどうぞ。
まだまだリクエストは受付中!

ふへへ嬉しい。



それにしてもシンデレラさんがデレ期過ぎて困る。心臓がもたない。こんなにデレられたらあとで盛大なツン期きたときに耐えられなさそう。
プリンより好き…だと…!?ぷ、プリンに勝った…!わあわわわ。嬉しくて鼻血でそうです(…)





イタっくんのバンダナ無しがカラーでみれて満足。
あ、来栖翔担当です。







×
- ナノ -