2011/08/11 08:25
▽ふ、ふぉぉおおお!!


なんてことですか…。拙宅が他のお宅にリンクぺたりとかおそれ多い…。ていうか「わー!可愛い絵やんなあ!」ってトップ絵みて思ったら小説も素敵なお話をかかれる方でした。あっさりした夢主さんが淡々と勇者にかき乱されてる感じがたまりません。
姉さん姉さんとずっと書いてきた自分ですがちゃん付けとお姉ちゃんの破壊力のデカさを知りました。あんなお願いされたら絶対断れない。お姉ちゃんお姉ちゃん…!ちゃん付けとかふぉおおお!ってなる。ヨダレでそうですふへへ。←
黄昏裸族!まさかのパンツすらないことにふいた。でも黄昏勇者はそれにも違和感を感じないです。ていうか木の実半裸ぁあああ!!どきどきしてたまりませんうさぎの後頭部が可愛くて、それよりさらに木の実の勇者が可愛くてたまりません。めっちゃきらきらしてみえます。勇者が眩しいです。
あとナビィちゃん好きすぎ可愛い。

お姉ちゃん…。←




オカリメ裏やってます。ジャブジャブさまは一体なにがあったんですか…。
あと私はいい加減ウェイトアクションを楽しむのをほどほどにすればいい。



ぷすぽはレベルあげが楽しくなったのでマガシ回してます。フォバで倒れてゆくナヴァルさん。しかし強化ヴァンダのシフタ後ディーガは痛すぎる(笑)ハフディなかったら即死もの。
ガルディンを先に滅することに集中するのでうかうかしてるとくらいますモノメイト2つ持ってかれます。

次200レベルいったら転生何ふろっかなー…。法撃カンストしたせいで何ふっても主力攻撃の威力は上がらないからちょっとつまらない。防御ふってガチガチ…にはならない。沼男だし。









×
- ナノ -