2010/08/28 21:28
▽「姉さん」ってよばれたい




姉弟ものが好きです。だいっすきです。



ちっちゃいフランス兄ちゃんに姉さんって呼ばれたいです。ちびたりあぐらいのちょっと生意気な兄ちゃんに「まったく危なっかしいなあー姉さんは」とか言われたい。

あとアーサーのお姉ちゃんのフランシス夢とか。フランに持ってかれないように一生懸命かばって嫉妬めらめらさせてるアーサーとかいいなあ。あれ、これアーサー夢?



ゼル伝はリンクのお姉さんとか。トワプリか風タクかなあ。でも風タクはよく知らないから自分で書くならトワですかね。風タクは「ねぇちゃん」って感じ。
トワリンは生意気な感じだから楽しそうです。公式で少しやんちゃって設定があるんですよね。あーテンション上がる。

書くならタイトルは「とある勇者の姉弟物語」とか。元ネタはげふんげふん…。御坂は私のもの。これ勇者の部分変えればなんでもいけてしまう…。紳士とか、海賊とか。


カーフェイのお姉さんとかもいいなあ。ちっちゃくなったカーフェイをハグしたいです。
で、ぐずぐず泣き出しちゃうカーフェイとかときめくと思うんです…!




とりあえず「姉さん」って呼ばれたいです。







×
- ナノ -