2011/08/09 23:13
▽爆ぜる。


こんにちはこんばんはおはようございますトロピカルヤッホー!千秋です。


マジLOVE1000%聞きました。マジLOVE1000%…。うたプリを見たことはありませんがショタコンに定評のある千秋は来栖くんが気になりますちらちら。あと動画見すぎてダンス覚えそう。←

先日本屋さんでヴァンガードの試し読み本を読んだんですけど私の予想通り可愛かった。ホントはアニメ見たかったんですよー。よよよー。今もっとライド!がやってますけど見てないや。見る時間ないしなー。漫画買おうかしら。あ、フェイト10月だったみたいですね。うっかり。ツインエンジェルもみてないなあ。OVAはみたことあるんですけどなかなか楽しい。私の葵ちゃんと誕生日一緒なんですよー(笑)



そんなことより私爆ぜそうです。きっと彼女にとっては「このプリン美味しい好きやー」みたいな感じなんだろうけどマジドキがムネムネしてしまって、ムネドキがマジマジ。
私の小説でときめいたなんて、なんでこんな簡単に私が欲しい言葉をくれてくれちゃうんですかね彼女は。もう私の方がアナタの事好きですよって大声で伝えたい。
自分の小説のことが彼女の日記にでるだけで嬉しくてしょうがないのにどうしよう。恥ずかしくて思わずベッドの上でごろごろしちゃったよ(笑)
こちらこそいつもときめききらめき萌えをありがとうございます。好きです。


私重たい。←


リンクのウェイトアクション?が好きで正面にカメラ固定してはアクションをみて楽しんでます。大人のくしゃみ可愛いですよね。ジャンプするのがかわいくて(笑)あと熱いところでの息使いがエロいとかそんなこと考えてませんよ←
個人的には子供のドドンゴの洞窟のアクションが好きです。いや息づかいとかそんな、(…)

ライフぎりぎりのはぁはぁしてるのも好きとか言えません。でもアクション楽しむ前にライフやばいライフやばいって焦って楽しむどころじゃないんですけど(笑)

こんなんだからなかなか進まないんですよねー。



携帯のデータフォルダを見ていたら懐かしい画像が出てきたりとか。もう随分まえに終わってしまったキラキラ☆ストリートのキラぷろのフラッシュがごっそり…!
…ハマってました。なかなかに尽くす女でした。
終了を知ったときは結構本気で落ち込んでたなあ、なんて。ゴスピマネだったんですけど最後の方は太陽くんでれでれでときめきっぱなしでした。「苦手なインストラクターくるんだろ…。お前外でまってろよ」とかあの俺様勝ち気自信満々な太陽が…ひぃ!ってなった。あと「正直レッスンよりお前とはなしてた方が楽しいんだけどな」とかもうでれでれじゃないか。

相変わらず俺様ヘタレが好きなようで。あと金髪。

あとmenueの誰恋もやってました。言わずもがな志門くんが好きだった。だってあの子マジ天使。終わるってわかってればもう一回ぐらい志門くんルートやっておけばよかったなー。誰恋は最初の三人の方が楽しかったです。2の方はんー…課金ルートは美味しそうなスチルとかあったみたいですがそこまでじゃなかったしなー。そもそも携帯のゲームでは絶対お金かけない(笑)1の方は秋庭くんも生徒会長くんもいい子でした。秋庭くんがツンデレ。あとお弁当アーンにはげた。

いつの間にか乙女ゲーの話になってる。かれぺは途中で投げた。
そういえばうたプリも乙女ゲーですね。あとやったことのある乙女ゲーはAPHのCFかな。乙女ゲー楽しいです。


誰か同人でゼル伝乙女ゲーつくってください。








×
- ナノ -