2011/08/07 07:22
▽一喜一憂。


「勇者がイケメンすぎてツラい」
「それ4月にもきいた」
ごめん実は去年も一昨年もいってる。


ボンジュール☆クロワッサーン

なんか今日はやたらと新しい本があったので読んでたらこんな時間になってしまった。ワンピとリボーンの新刊をよみましたふふん。むくろさんがどんどんかっこよくなっていく…。
しかし完全装備D?だっけ?あれは見た瞬間ふいた。



シャドウリンクさん2つめ更新しましたー。うーん…。やっぱり自分がかくといまいち、ときめかない…妄想したときはちょっとどきどきしたのに。←

今回は4剣漫画のシャドウリンクくんです。因みに前回も一応漫画版…といいつつ漫画のよりちょっと大人な感じで書いてます。今回はなるべく原作っぽく、なってればいいな。と思いながらも原作意識した記憶がまるでない。あはは。

ところで悶えられるシャドウきゅんってどこのサイトさんなんですか。
ぜひ私も悶えたいのでこっそり教えていただけたらなんて。←
振動パックはないけれど私も悶え石使いたいです。

………我が家だったらいいなとか恥ずかしすぎること考えてるんですけどうわあああ違ったらそれも恥ずかしくて泣きながら逃げ出すレベル。
彼女の日記に一喜一憂。私の気持ちは左右されまくり弄ばれてます。罪な女性ですね。←


4剣漫画には萌えがつまっていると豪語してます。いや、ホントだよ。某方と被っちゃうけど紫と影が果てしなく萌えの塊だよ。
4剣漫画のシャドウさんは切ない。


我が家ではこんな感じのイメージでシャドウさんは書いてます。生意気そう。
下絵がちょっと古い。

どうでもいいんですけどシャドウさんっていうと黒いハリネズミがちらちら頭をよぎります。カオスッコントロールッ!
SA2Bのシャドウさんのテーマ曲かっこいい。というかシャドゲの曲もかっこいい


またどうでもいい話なんですけど拍手の中身が変わりました。小説じゃなくなった分内容薄くなった気がします。



水の神殿のダーリンに踏まれたい。ダーリンホントかっこいい。今、表2週目やってます。



トップページにしようと思って没になったもの。勇者の目がやけにきらきらしてしまった。というかどうにかしてポケモンみたいなきらきらした目からぬけだしたかったのに挫折した。



あ、眠い。眠い。眠い。このままだと寝落ちるのでその前におやすみなさい。せめて読み直したかった。僕の発言と…今変な絵文字いれちゃった。危ない危ないとか思ってたら既に変なこと書いてる。いつの間に僕っ子になったんだ自分は。


おやすみさい。
次こそシークさん更新したい。



=========
そしてメール送信前に力尽きたらしい。今はこれをかいた翌朝。







×
- ナノ -