2011/08/05 10:10
▽ツンデレが好きです。+夢小説について



新しい漫画とか読みはじめて大抵最初に気に入るのはツンデレ。ツンデレおいしいですツンデレ。

目付き悪い、口悪い、ツンデレは萌えの3コンボです。長髪、俺様、ヘタレがくっつくとクリティカル発動。

つまりpkmnのシルバーくんとかぬら孫の牛頭たんとかエアギアのアギトくんとかですね!シルバーかわいいよシルバー!
ちょっと条件外すと結界師の閃ちゃんとかスレイヤーズのゼルやんとか鰤の恋次とか霊王のれんれんとか電脳のブルースとか電車の王様のゆーとくんとかとかとか。

雑食すぎる。あっはっはっ。

数年前は雑食サイトの管理人をやっていただけのことはありますな。いやはや。

といってもあくまで萌えポイントの集合体みたいな、萌えの対象で必ず好きって訳じゃないんですけどね。萌えと好きって違う、と思ってるんですけど二次元に対して重すぎですかね←

いや、初恋は源輝二くんと信じて疑わない。



我らがダーリンもツンデレ…だと思っている。我が家設定。
案外攻め攻めのオープンデレだったりもするんだけど。
ところでツンデレがデレの感情を思いっきり露にしてるのって激しくときめきませんか。私だけですかね。ちょっぴりデレってするのもいいけどここぞっていうときにデレドーン!ってなるとどきどきどきしてしまう。


で、そのツンデレキャラより気に入る、というか好きになったのは、勇者と親分?くらい?

底抜けに優しい人が好きなんですかねー。(他人事)



言っておく、かなりつよーいぜー

昔に書いた小説を読んでいたら昔の方がうまかったんじゃないかと、思います…。うぅ…。
最近の自分が書く小説ってなんか読みにくいし、あまり萌えがない?長編の間みたいな話ばかりというか。

中3、高1くらいに書いてた話の方がよっぽど読んでて楽しい気がする。んー、自己嫌悪。
あれから1年か1年半ぐらい書いてなくてまた書き始めて…自分の書き方っていうのがまだ掴めてなかったからなあ。いや今も掴めてないけど。多分あの辺りに読んでた小説とかに左右されてるんだろうなー、とか。
書き始めた時に何読んでたっけ(笑)というか今も色んな人の影響を受けて書き方がころころ変わったりしてるんですけれども。


夢小説を書き始めたころはホント厨二というに相応しい小説でしたしあぁ黒歴史うわああああ!!
因みに何が楽しいのか一番始めに作ったサイトは未だ残ってます。くろれしき。れしき。

今はあの頃とは私自身も変わったし夢小説自体も変わった、と思う。なんて。



あー…休みがあと2日で終わる。引きこもりもあと2日かー。一週間の休みって最初短いと思ったけど鬱になるには充分すぎる長さだったな。

一週間引き込もってやったぜ。…とはいえない(笑)ちゃんと外でて野菜の収穫しましたよ。そして野菜に桃と鮭おまけして貰ってきましたよあっはっはっ。

私もうあそこに就職したい…。







×
- ナノ -