2011/08/04 13:12
▽※うだうだしてて鬱陶しい


お姉さんもう生きていけない気がしてきた。

ダメだダメなんだよもう。
これだから引きこもりは、ヤダ。でも引きこもり楽しいでも後でツラい。うわあああ…!


ほんともー鬱ですみません。ホントにすみません。もうごめんなさい。帰りたい。巣に帰りたい。ずっと寝ていたい。

寝るのが楽しくてしょうがないです。楽しいんです。寝るの。本能じゃなくて楽しくて寝る。


あぁ、もうだめだこりゃ。
そういえば今日夢みたんですよー。煩悩にまみれてましたけど。セイバーと添い寝する夢でした←
夢の中だけあってセイバーとめっちゃいちゃいちゃしてた。多分その前は凛と一緒にいたなあ…。あーセイバー可愛い。
そういえばフェイトゼロ…あれ8月からってもしかしてもう始まってたりしませんよね。見てないや。
セイバーはホント憧れの女性というか、凛々しいあの姿がかっこよすぎる。
リリィもオルタも好きだけど普通のが一番好きかな。

あとムジュラみたいな何かをプレイしてる夢をみた。ツイッターでムジュラもでるって噂にきいたんですけどーって話をされたからですかね。時間制限があるものには異常にプレッシャーを感じてしまう自分ですが出たら多分買う気がする。


あー…ホントもうダメ。
あれ、これ誘い受けっていうの?別にそんなつもりはないからもうどうでもいいや。もうどーでもいーですよー。ちゃんと予報してくださいって!元ネタが分かりにくすぎる。※天・天・天子の天気予報


連載とか始めてみようかな…。でも長編って一人で終わらしたことない。デザイアは中編。だけどあれ多分書き終わるのに一年くらいかかってた気がする。←
中編とか…?とある姉弟メインに移そうかと思ったけどあのgdgdをメインとか怒られそう。
しかも結局連載じゃなくてシリーズだし。はぁ…。


憂鬱。第二話「憂鬱な月曜日」東のエデンみたいいぃぃぃ…。あの頃の気持ちに帰りたい。ダメだ詰んでる詰みゲー。自分の人生詰んだ。
なんでこんな鬱なんだろうわー。もっとポジティブに前向きに…ならん。

どぅわああああ!!



そういえばオカリメクリアしました。ちょっぴり泣いちゃった。基本ごり押しだから裏はできなさそう。とか思いつつ少し裏に手をだしたらデクの樹さまの中で2回死んだ(笑)
ゴーマさまが一番弱かったです。大デクババの方が強敵だった。


そして自己嫌悪。誰かこの禍々しいもの解消してくれる人いないかなもうイヤだ。自分でわかってるのに抜け出せない。
ぷすぽも手つかないしアルケミストシャドー狙ってMAI4いくとか思ったけどボスとか…はっ(笑)コウマヅリさっさとサイコおとせよ。とかいいつつ討伐すらしてない。ヴォルフもなぁ…。
ヤオロズとかディオスとかフォースだと難しい気がする。特にヤオロズなんて多ロックの極みのフォースの天敵。フォースって基本遠距離からまとめて敵ちゅどーんってさせるヤツらだし。弓でなんとかしたいけど命中低いし。野良だったらすぐに蹴られるな。野良こわいからやらないけど。



もっと、もっと、頑張れ。頑張れ自分。今を乗りきれ。もっと勉強していいところ就職するんだ。見返してやれ。誰にとかないけど。今うだうだしてても就職できねーんだよ!勉強しろ!やれ!やるんだジョォーーー!!

意味わからん。


次はシークさん…を更新する予定だったけどまたシャドウさんになりそう。今回のシャドウさんはちょっと大人なシャドウさんだったけど次は普通に幼い感じ。自分の妄想ではなかなかときめくお話だったのであとは自分の力量だな。文才よオラに力を!暑さで頭やられてる。ぷっぷくぷー


サイトの引きこもり具合もなんとかしたい。
あ、ブクマサイトさん少し増やしました。なんてこんな鬱記事で話すことじゃなかったかもしれない。

相変わらずチキンなので無断ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




あー…ダリの繭に帰りたい。








×
- ナノ -