2011/08/01 15:40
▽浮気話。とダークさんがかっこいい。


ボンジュール☆クロワッサーン


牛鬼組が好きです。うふふ。
口悪い長髪ツンデレという美味しさ満載。これはずるい。
ちょっとショタくさい気がするのは気のせいです。気のせい。
でも身長162cm?だっけ?ってなかなか…ショタ。←
無茶したがるのもいい。相手を挑発したがるのとかも。生意気ショタおいしいです。
あとキャラソンが可愛すぎて吹いた。

牛頭馬頭可愛いです。二人できゃいきゃいしてるところに混ざりたい。で「牛鬼さまー!」ってやりたい。
牛鬼さまもかっこいいですよね。何気おちゃめなのが可愛いです。
総大将は小脇に抱えそうだけど牛鬼さまは絶対お姫様抱っこだよ。

牛頭たんの髪を思いっきりわしゃわしゃして「何すんだてめー!」って言われたい。




▼オカリメの話
今ガノン城の結界をといて、防御力強化までやって、ハートのかけらとスタルチュラ集めの旅に出ました。←

それにしてもダーリンがかっこよかった。ホントどうしよう…。
ディンとハンマーでぬるゲーって聞いてたんですけどマスターソード一本で挑みましたよ。ていうか下手すぎてディンもハンマーも使う余裕がなかった。逆に。

段々好戦的になってくダークさんがホントにかっこよかった。

剣に乗るあのかっこよさは半端ないですね揺るぎないですねホントどうしようって感じです。
中ボスも再戦できたらよかったのに。中ボス全部じゃなくてもダーリンだけでも再戦したい。ふへへ。


オカリメやってるおかげで勇者が不足しなくて助かってます。
…だから更新が滞ってるのか。

「ないのなら書けばいいじゃない」精神の自給自足サイトなので供給が足りてると書かないというか書く必要がない?みたいな。

いや、書いてるには書いてるんですけどねー(笑)
次はシャドウリンクさんを更新する予定。





浮気しまくり








×
- ナノ -