2011/07/26 15:48
▽救えねぇヤツ。



※ちょっとオカリナネタバレ?大したことじゃない…と思う。リメイクで変わった事でもない。


一週間振りくらいのブログ更新。小説もブログも最近ちょっと停滞気味ですね。

でも今週頑張れば夏休みがいただけるようなのでその時に更新できたらいいなあ。


今日は午前中暇だったので残してあったヴァルヴァジアを倒してきました。一撃でハート2つ分…。倒し方知ってる上にハンマーと弓矢使ったのに妖精さんのお世話になりました(笑)しかも最後もギリギリ。いえ、まだ妖精さん残ってましたが!(笑)
天性のゲームの下手さなのでいつもビンには妖精が詰まってます。いつもありがとう。



3DSのすれ違い伝説が…!詰んだ。黄色の勇者こない(笑)
早くMiiの勇者の帽子欲しいです。あれ手に入れたら絶対勇者作ってやる。

ピース集めはあとちょっとで勇者が揃いそうです。あの子すっごいへの字口で可愛い。あとあの勇者右手に剣持ってる…?最近の勇者だからですかね。なんだかんだと3DSを楽しんでる気がします。




▼ぬら孫があつい。
やっぱり妖怪が好きらしい。夏目とか東方とかしゃばけとかばけぎゃもんとか陰陽大戦記とか一通り通ってきましたとも。

ぬら孫はイケメン揃い…。首無は髪長い方がいいと思うよ!個人的な趣味だけど!
最近はトサカ丸がヤバい。だってアイツSだった。ささ美ちゃんはドS確定だったけどまさかトサカ丸まであんなSだと思わなかった。というか声優って凄い。3つの翼が揺るぎないです。てな感じでトサカ丸の株が急上昇中。

あとイタクさんがうへへ。イタっくんはロールキャベツ男子。いや外見も肉食っていわれればそれっぽい気はするけど(笑)

でも遠野は雨造が好きです。ジョワァアア!ってホント可愛い。しかもおふざけかと思ったらちゃんと後で使ってるし(笑)雨造いいキャラすぎる。どうやら千秋は河童が好きらしい。

夜若と総大将に惚れて見始めたのにいつの間にか二人は遥か彼方。鯉伴さんも好きです。せつねぇ。


因みに妖怪だと妖怪×妖怪がお好み。魔物は魔物×人間か人間×魔物がいいです。魔物×魔物も好きですけどねー。結局どれも美味しいとか(笑)


つまりダーリン×人間とか勇者×魔物とかダーリン×魔物とかそんな感じ。
帰結するはやっぱり勇者なんですよー。救えねぇヤツですね。


早くダーリンと戦いたいようなとっておきたいような。









×
- ナノ -