2011/07/20 08:30
▽オカリメと妖怪とぷすぽにてぃ



・立体な勇者さんの話
3DSを買いました。もともと買うつもりでそれように貯めていたにも関わらずここまで引っ張ったのは色のせいです。でも赤可愛いので待ってよかった。大きさも手頃な感じで結構満足。
コンビニ振込だったので発売日の翌日に手元につきました。という感じでオカリメ開始です。

でもまだやっとジャブジャブさまのお腹の中に入ったところです(笑)
天性のゲームのヘタさ…。根気でいくしかないな←
愛と忍耐力だけはあります。



・妖怪がいっぱい
今期のアニメは夏目友人帳にぬらりひょんの孫ということで妖怪作品が2つ!あ、霊媒先生もいれると3つ!どれも好きなものばかりです。
ですが夏目はまだ見てなくてですね…。早くみたい。
霊媒先生もみたい、気もする(笑)実は一巻だけ持ってるんですがアニメ化を知ったときは誰得の釣りだよとか思いました本当にすみません。だってあれアニメ化したら絶対グダるじゃん!(笑)最近はそのグダグダ感が人気みたいですけど。だぶるじぇいアニメ化も釣りだと思った。だぶるじぇいだったら真田さんが一番可愛い。
話が逸れた。えぇーと話をまとめるとぬら孫のコミックが家に揃いました。黒羽丸さまのキャラがアニメの時の印象よりちょっと変わったよう、な…?
とにもかくにも牛頭たんが可愛すぎる。



・ぷすぽにてぃの話
ちょっと前までは進化のカタチを回していたのですが最近ギールゾークいってないな〜とか思いIMの殻獣をガンガンに回してます。元々殻獣は楽しくて好きなんですけどー一時期クレキャスの氷狙ってハムってたのにやっと落ちたのが風だったのですっかり疎かに。でもやるとやっぱ楽しくて討伐数220越えたらデレ始めたのかクレキャス3本連続で落ちたりとか。アークサーペントも3本あつまりました。クレキャスは確か昨日7本目が落ちた、かな。でもまだ氷は36%が最高なのでもうちょっと掘りたい。あとサンライザー早くこい。
って話を友達にしたら「未だにクレキャスハムスターとか体験版にしかいないと思ってた」とか言われました。うん、まぁそうですよね。第一虹ならまだしも赤箱だし。私も氷属性威力アップのロッドなら一応グラヴィディオン持ってますし。でもクレキャスの方が可愛いじゃないですかあ!
インペリアルロッドの高属性も欲しいなあ…。アマテラスも忘れてない。
というかハガルRのついでなんですけどーっていったらエルノアどうしたっていわれた。うん。エルノアも欲しい。







×
- ナノ -