2011/07/10 10:43
▽半裸とかマジ半裸。全裸じゃないよ。



なんという半裸ワッショイ…。乗り遅れてた訳じゃないみたいで良かった?です。それにしても日記でぽぽんとネタを出すだけでこんなに広まるってあの方のこのジャンルでの影響力が半端ない。
そんな大手さまにお声かけていただいてる自分が信じられぬ。ぐぬぬぬ。
あ、常連とかそんな耳に優しいものじゃないです。ほとんど『ス』で始まって『カー』で終わって間に『トー』とか入っちゃうもはやそんな感じです。だって私、前にシンデレラさんを…いえ、何でもないです。そしてアッー!の夢絵で毎日頑張ってます。寝る前の癒し、というより萌え補給。そんなレアなものだったんですか…バンビちゃんhshs。
hi菌…ですと…。つまり私の携帯とPCはすでにhi菌に侵されてしまっている訳ですね。どんとこーい!水没というのは突然起こってくれちゃうアクシデントなんで大事な画像とかはすぐにPCにぽぽいです。つまりあーんな画像やこーんな画像まで…何を期待してるんですか。そんな勇者'sの拍手画像とかしか入ってないですよ!もうなにこのテンション自分気持ち悪い。

木の実の勇者はもはや誰かに書いてほしい。だって千秋の画力とかトンネルの中の落書きよりひどい。ていうかあれクオリティ高い。ヤンチャしてないで絵描けばいいのにとか思う。
どうでもいいけど肌色注意ですよ。





#timg1#
ホントなにこの汚さ。木の実の勇者はもっと純粋そうな顔してると思う。ゲームの印象が強くて。ていうか構図にも難有りだろ。パーツにも難有り。画力は難有りじゃなくて難しかない。あとなんかぶっかけられたみたくなってる。発言も汚い。すみません。


木の実勇者増えないかな〜。あのくらいの勇者にお姉さん、って呼ばれたいな。←
木の実勇者だと、家族的な姉じゃなくて同じ村のお姉さんって感じかな。毎日のように遊びに来てほしい。そして下剋上。ショタコンですみません。
といっても黄昏でさえすでに年下とか現実を突きつけられているようで涙目です。16歳とか…若い…わか、い…。


あ、一人称『俺』のオカリナ勇者に爆死しそうになりました。
なんというか、ちゃんと時間を生きて大人になったんだなって感じ…?逞しい、頼りなるって感じがしてときめきました。こんなところで呟いててすみますん。拍手に詰め込むべきだった。



星の寿命を人間の年齢100歳として換算すると織女と牽牛って3秒ごとにあってるらしい。って友達に話したら「恋人にとっての3秒は永遠に等しいよ」とか言われちった。








×
- ナノ -