2011/07/06 22:52
▽拍手レスポンス


07/06 APHとゼル伝スキーなアナタさま

きゃー!APHゼル伝好きさんいらっしゃいませ!
久しぶりのAPH好きさんにちょっとというより大分テンションあがってますきゃいきゃい。
キャラに偏りがありまくりですがお楽しみくださいまし(´`*)

僕っ子時リンを好みっていっていただけて嬉しいですー!
時リンの「僕」ってなんかずるいんですよね。あんなにかっこいいのにちょっと幼いというかなんかギャップ萌え?これがギャップ萌えなのでしょうか。ていうか拍手返信で語ってすみません←
これからも僕っ子時リン更新していきますのでどうぞご贔屓にー(笑)

拍手ありがとうございました*







×
- ナノ -