2011/07/06 19:47
▽ぷすぽにてぃの話



半裸記事が一番上ってなんだかこう、うん、恥ずかしい?いやほら初めて目に触れるのが変態記事ってちょっとなんかあれじゃないですか。普段は違うんですよーってことで新しい記事を更新。



何書こうかな、ってことでちょっとぷすぽにてぃの話でもしてみます。

▼メイン
名前はクウさん。ニューマン・男
現在lv.161 転生3回(118/168/160)効率の悪い150転生(笑)
Fo(50)Br(24)Hu(16)Ra(1)
ニューマンってフォース以外の職幅ない気がする。一応、法撃はカンスト。他は防御精神に少しずつふってます。

ニューマン男って人口少ないですよね!デュマ男の方が少ないらしいですが!
仮にも法撃カンストしてるのでそれなりに火力はあります。でもやっぱり沼子には及ばないー。PPもヒュマ子とあまり変わらないし、なかなか難しい沼男ですけどインフィニティのデフォは一番可愛いと思うんだ。エルフ耳だし。男の子のエルフ耳だし。デフォのデコ出しも可愛いですよねー。ショタだし。


MAIにも少し参加してたのですが専らTでした。だってフロウもディオスもコンセントも大の苦手なんです!←
ギールゾークは大得意なんですけどねー。エビとコンセントはモーション一緒のハズなのにコンセントは大嫌いです。大嫌いです。あとディオスは一人だと30分くらい普通にかかります。フロウはAなのにエレベーター落としました(いい笑顔)


コンセントとマガス・マガーナ?は何故か一発で殺されることがあるんですよね。ハフディと乙女あるのに。どうでもいいけどいつもマッガーナっていっちゃう。まっがーれ。
あとオンマゴウグとかもヤダ。降りてきなさいばか!ってなる。ひたすらノスゾンデで攻撃してるけどアレってハンターの人とかどうしてるんだろう。フォースだからなんとかなってる自分がいる。
最近は最終形態シリーズもちょっと得意。アイツらHP少ないからすぐ落ちる。でもボス箱不味い。ヤオロズ様は好きだけどめんどくさくて未だA以上やってません←


今はちょっとサブでヒュマ子を作ってます。一応ハンターなんですけど、パレット内は打撃より法撃武器の方が多いっていう…。どうしてもフォースの戦い方をしてしまうんですよねー。
といつつフォースでも接近戦してるんですけど。間近でテクニックうってます。フォバースでチェイン稼ぎつつラ・フォイエで更にチェイン加速。もしくはサバうって、フォバース纏って突入→ギ・フォイエ。打ち上がらないヤツにはサゾで転ばすか撃ち落として完封。ディーガでノックダウーン!
フォースって意外と前線職ですよね(キリッ

とりあえずヒュマ子で嬉しいのは打撃でダメージがでるところですね。ウチのクウさんは攻撃も命中もふってないので打撃全くダメージでない(笑)テクニック必中万歳!


どうしてもキャラクリをやってみたくてキャス子作ったんですけど、何あの子ホントに可愛い…。キャス子ってやっぱり顔の作りが他種族と全然違う気がします。可愛いすぎる。
あとやっぱり命中高いなーって思う。レベル低くてもダメージが結構でるのがいい。でもPP低いのがどうしても壁(笑)ニューマンやってたから少し気にして使っててもいつの間にかってレベルじゃなく、すぐなくなる。当たり前ですけど。


でもヒュマ子ある程度育てたらキャス子もちゃんと育てたいなー。まだまだ沼男も育てるつもりですが(笑)防御精神カンストはさせたい。うん。



こんな感じでいいかな。語った!









×
- ナノ -