2011/07/05 10:19
▽半裸と私信



・半裸の話
出遅れたけど乗ってみる。半裸とか黄昏の相撲イベントで期待したアレですか。いやアレはまわしを期待したとかイヤなんでもないですげふんごふん
ていうか普段あの緑に鉄壁ガードされてる肌が晒されてるというだけで千秋には鼻血ものなんですけれども更に半裸とかなにその「全部みせないエロさ」みたいな。いや全裸も全力でかもーんですよ。家に帰ったら、えっ、鍵あいてる!?ばたばたって入っていったら半裸で髪濡らしてタオルわしゃわしゃしてる勇者のところまで妄想した。目のやり場に困ってる夢主に気づかず近づいていったらそれは光の勇者です。気づいてわざと近づいていったらきっと光の勇者の影です。
時の勇者はそもそも不法侵入しない。
あとシンデレラさんは早くおまけの下を描く作業を再開するんだ!
それではまだ半裸か全裸かわからないだろ!寧ろ下がちゃんとズボンなのかパンツなのか薔薇なのか気になるだろ!調子乗りましたすみません。
センター分けのもつアヒルになりたいと思ったのは私だけではないはずだ。

前に勇者って寝るとき何着てるんだろうって話をツイッターでした気がするけどこれでまた光の勇者のパンツ一枚説に拍車がかかった。夏とかシャワー終わってタオルかけてパンツ一枚で家の中ふらふらして疲れたーってぐっすり。おっさんか。トランクスならまだいいけどボクサーだとガチで変態だよ。いや、でもトワプリンクはボクサー派だと思う。


個人的には木の実の勇者の半裸を布教したい。ショタコンだから。←
ウィウィに乗っていろいろしてるうちにびっしょりになっちゃって上脱いで絞ってるところを後ろからみていたい。見られてることに気づいて少し恥ずかしがればいいよ。HENTAIですみません。

少しそういうネタがでると元が変態なだけにがっつり食いついてしまうヤバい引かれたかもしれない。てか引くだろこんなん。すみません見捨てないでください。見なかったことにしてください。



・全裸私信
シンデレラっていったら灰かぶり姫しかいないじゃないですか自分でいったくせにもう!←
バンビの「アッー!」画像を未だに日々の活力源にしててすみません。夢絵ってあまりみないのでつい。てへぺろ(・ω<)☆←
これだけ特定の私信飛ばしてるのに人違いの勘違いとかしないでください(笑)あと電波法違反の容疑で千秋が逮捕獲しに行きますので待っててください←
(お、オフライン大変だと思いますが頑張ってくださいー)







×
- ナノ -