2011/07/05 10:13
▽ダークリンクさんについてあれこれそれどれ



好きです。


いえ、そんなわかりきったことはおいておいて、ダークリンクさん通称ダーリンとかダークんとかの勇者の影さんですが、

自分の中の彼についてあれこれ語りたいので語る。

あくまで自分の考えるダーリンなので他のお宅のダークさんを批判否定してる訳じゃないです。寧ろ他のお宅のダークさんの方が断然かっこいい気がする。



・時の影勇者さん
時オカのダークさんはホントに魔物ーって感じ。剣とか盾とか背負ってない。影とか水とかばんばん使っちゃう。寧ろ本体が水。本人が気にしてないと裾の方とか水に戻りかけて反対側見えてる。戦闘でも影から剣つくって切り刻んで戦い終わったら解れるように地面に落ちていく。影で相手切りつけるのもできちゃう。普段は実体成してる。たまに水に溶け込んでリフレッシュ(?)水からざばーってでてくる。時の勇者と同じでそこそこ純粋なイメージ。冷静沈着型。でも外界に疎いところがあってもいい。そのせいでちょっと単純なところがあってもいい。



・光の影勇者さん
時とは違って人間くさい。てか人間かもしれない。剣装備。盾?いらねーよ、んなもん。口悪い。魔物使役したりとか出来る…かもしれない。でも、とにかく人間に近い。性格はずる賢くて生意気ちょっとわがまま。トワプリンクに似てる気もするけど彼より冷めてる。テンプレツンデレだと美味しい。トワプリンクが率直にばんばん言うタイプだと思ってるからダーリンは恐らくツンツンツンデレバーン!時の勇者の影はわかりにくいデレ。よく考えるとデレてるのにわかりにくい。因みに時の勇者は内心デレデレなんだけど恥ずかしくて伝えられないでもバレバレだよ。みたいな。話が逸れた。つまり光のダーリンは魔物より人間に近いって伝えたい。



・4人の勇者の影さん
シャドウリンクさんは私自身4剣漫画でしか知らないんですけど、他にも出てるのかしら。DSのトゥーンはやったことがないのでわかりません。なのでとにかく4剣のシャドウさんについて。とにかく可愛い。んーと、魔物を従えてるけどイマイチ迫力に掛けるというか。寂しがりで強がりで甘えたさん。べ、べべべべつにアイツらの事なんて気にならねーぞ!引きこもり。でも好奇心強いから気になることがあればアクティブにあっちこっちいく。魔物寄り…?とりあえず魔法はばんばん使いそう。帽子くるんってしてるの可愛い。


こんだけがちゃがちゃ語ったけどウチのサイトはみんな統一されて(影)表記。意味無さすぎワロス。








×
- ナノ -