2011/07/01 15:35
▽更新と私信みたいな


「いいこと?愚民ども。私の事は姫様、とお呼びなさいっ!」


ということで「輝夜」更新。
毎度のことながらよくわからない話です。あのシチュエーションだと勇者が月の使者みたいになってる(笑)

とある姉弟シリーズが見事にgdgdで長くなってしまったので繋ぎにでも。gdgdとかいいつつたぶんそのままアップしますが←


もう7月ですかー。早いですねー。世間は夏休みですか夏休みですかお休みですね羨ましい!
というか学生なのになんで休みないんでしょうね不思議!
夏のお休みということでちらほらオフ会の話を耳にします。でもジャンル外ばかりで悔しいのでぜひゼル伝夢オフやりましょうよげふんごふんがふんげほっ
すみません調子乗りました。まだゼル伝夢書き新参者の自分がオフなんて大それたものできません。某方の日記みてちょっと夢見ちゃったとか気にしないでください。第一サイトもリアルも引きこもりの自分がそんなこと恥ずかしくてあばばばば。

でも夢オフって楽しいんですよね。去年にAPHの夢オフに参加したんですけど夢小説についてなんやかんやてんやわんやジャンル特有の事象について夢小説的見解をあれこれてんやわんや参加できるなら是非参加したい。


小説については、とりあえずとある姉弟シリーズ!次に時空の勇者さんかな。メモに書き出してみたけど相変わらず意味のわからない話である。漫画版というよりゲーム寄り。あとシャドウリンクさんのお話書きたい。シャドウリンクさん。ダーリンとはまた違った可愛さがいいよね。4剣漫画には萌えがつまっている。



▼私信のような何か
シンデレラさんにラブテレパシーぎゅんぎゅん。実はずっとstkしてたとかいえない。未だにバンビの挿絵みて萌え補給してるとかいえない。いえない。
シンデレラさんの照れが可愛すぎるのでもっと愛を叫ぶぜ!大好きです。(きりっ)
これ以上すると電波法違反になりそうな気がするのであでゅー。←








×
- ナノ -