2011/06/30 06:25
▽碧眼のジェラシー



緑眼のジェラシーパロ。パルスィ可愛いパルスィ。ぱるぱるぱるぱるぱる。
デザイアでわかる通り嫉妬ネタも好きです。あ、APH4巻発売おめでとうございます。APHだと……おぉう…眉毛も親分も子分も緑眼だ。緑が好きなんですかね。緑衣の剣士とか←

嫉妬ぱるぱるぱる。



やっと今日サントラが届きましたー*やっほう。やっぱり3Dって入ってるんだから64版とはちょっと違うんだろうなーんふふふー!
まだ開封の予定はありませんがドキムネ。
3DSフレアレッドはやくこい。



なるべく早めにとある姉弟シリーズ、を……とか思ってたのだけれどなんかgdgdしちゃったから書き直したいな。

-------------
と、ここまで夕べ書いて寝落ち。
-------------

とある姉弟シリーズは回を増すごとにいちゃいちゃ度が上がってる気がする。前回のを読み返したらだいぶ酷い(笑)なんだあのバカップルー!



自分の中の時の勇者が純粋な生き物すぎてなんかちょっとアレな、アレってなんだ、なんか、不純?な話を全て光の勇者に任せちゃうっていう。別に光の勇者押し付けてる訳じゃなくて光の勇者になっちゃってる。
でも時の勇者でそういう話も書きたい。
→とにかく自分の中の時の勇者が純粋無垢すぎる。


森の中とかで勇者拾うか拾ってもらいたい。
第一話「勇者さんを拾ったよ」
東のエデン好きな自分得なタイトル。









×
- ナノ -