2011/06/26 00:09
▽時リンに「だーめ」っていってほしい


なんかときめくどきどきする。
しかもそれが無自覚だったらしく時リンが「だーめ」っていってる小説がすでに3つくらいあった。というか「だーめ」って言わせたいとか思ったらすでに3つあった、みたいな。更に増やすつもりだったのか。

でもなんか良いと思いませんか。笑いながらでもいいし、ちょっと怒りながらでもいい。
まぁ時の勇者になら何言われてもどきどきしちゃうんですけども。

シャドウリンクの「バカ!」はきっとときめく。ちなみに時の勇者なら「ばか!」印象変わるんですけど私だけですかね。
ダーリンは「バカッ!」仮面の勇者は「バカっ」だんだん自分が何してるかわからなくなった。




小説が書きたいよ。
目一杯時間が欲しい。書きたいものはいっぱいあるんだ。
なら日記なんか書いてないでかけよ、みたいなね。ところがどすこい。小説書きはPC派。
でも最近はそんなこといってたら本気で何にも書けないので携帯でも書いてます。ばちばちばち


とある姉弟シリーズは次を少し書いてて、えーと次回ちょっと新展開?いや進展する訳じゃないんだけどむふふ。

あと前にSSで書いたトワダーリンと記憶喪失少女の続きとか。ヤダ、シリーズものばっかりじゃない。シリーズものになるとやたら設定がついちゃうからなるべく避けたい気もするんだけど楽しいんですよ、ね!


でもどこまでが無個性ヒロイン?になるんだろう。無個性といっても夢主は会話をするわけでしてその会話の仕方にすでに個性がでるわけでして。でもそんなこといってたらつまらなくなっちゃうなー。
髪色とか細かな身長とか目の色とかはあまり触れたくないなーとか思う程度でいいのだろうか。まぁ、自分がオリ色強い夢主より夢主=読み手な小説が好きだから書くのも自然にそうなりますよねーみたいな。

でもシリーズもの好き←




結論は楽しく書くのが一番よね!



#timg1#
子リンリン






×
- ナノ -