2011/06/25 08:06
▽なにやら電波を受信したようです



わぁあああわぁぁああああ!!
恥ずかしくなる!どうしよう!
多分恐らくこのサイトだよね違うかな違うかもだってそんな好みとかいってもらえるようなサイトじゃないですし!
そもそもこんな変境地に大手様が足を運んでくださるなんてそんなまさかハクナマタタ。
でもちょっと舞い上がっちゃったので新婚旅行のパンフとか探してくればいいですかね←やっぱり海外かなあ。今の時期なら暑いから北欧の方でオーロラとか!
そんな事を考えてしまうくらい頭の中花畑で一人ではしゃいでますきゃいきゃい。
弟×姉いいですよね!わかってくださる方がいらっしゃるだけでもう嬉しさが弾け飛ぶ。もちろん読んでますよ!寧ろその作品だけ明らかに読み返した回数が違いますよ!いえ、他の作品も並みならぬ回数読み返してますよ!←
ていうか勝手にリンクぺたぺたしててすみませんホントにまったくあばばばばチキンすぎてホントに困りますホントにすみません。


もしホントにうちのサイトだったら爆発しそう。あの方すっごく好きだから。



そういえばzldランキングみてた時に固定夢主多いなとかは思ったなあ…。
元々夢小説の中で固定夢主が多いからあんまり規模が大きくないとそれが目立つの、かな。
前にツイッターである方がゆるぼかけたときには「読み手に固定無し派が多く書き手に固定有り派が多い」ってあったけどまぁやっぱりそうなりますよね。
我が子とか考えるのは楽しいですし。
でもそれってやっぱ読み手からみたらぅうん…こういう話は前にもツイッターでした気がするからもういいか。



とりあえず爆ぜる。








×
- ナノ -