2011/06/23 00:00
▽ハッピーバースディ ソニック!



ソニックお誕生日20周年おめでとう!


ふへへ、お誕生日ですねー。大乱闘に参戦したせいか前に比べて夢サイトでもよく彼を見かけるようになったので嬉しいですうへへ。←
みんなその調子でナッコーとかも書いてくださいぜひ厨二シャドウさんもいいけどぜひナッコーをナッコーを。
いえ、ソニックシリーズのオシメンはエスピオですけど。オシメンの使い方あってますかね。


でもやっぱりソニックさんはかっこいいですねー。ソニックジェネレーションズのトレーラーとかみるとわくわくしちゃいます。冬、冬発売か。空の勇者と同じだー。ソニックカラーズがでたばかりだからまだ先かと思ったんですけど近いですね。嬉しいですhshs。カラーズのソニックさんはもっと喋ればいい。ひもじぃぜ!←



▼立体な勇者さん
ソフトだけ買いました。←

いや、だって色がげふんごふん。来月の14日!フランス兄ちゃんのお誕生日にフレアレッドがでるじゃないですか!ということでそれを予約しました。赤好きです赤。
一番はやっぱり同梱を期待したんですけどねー。空の勇者みたいにゼル伝仕様の3DSだしてくれればいいのに…。釣り画像には全力で釣られましたけど(笑)

とりあえず来月まではパッケージとか説明書みてhshsしますhshs。








×
- ナノ -