2011/06/21 23:42
▽拍手お返事



▼黒薔薇さま
いらっしゃいませこんにちは!
当サイトの小説を読んでいただきありがとうございます。
更にブログの方まで目を通していただいてホントにありがとうです。ふへへ。
ゼル伝ドリーマーさんとぜひ交流したかったのでお声かけていただいて嬉しいです。
相互のお誘いも久しぶりだったのでどきどきしちゃいました。←
ですが私自身まだ黒薔薇さんの事をよく知らないので今のところ、相リンという形はご遠慮しておきます。もっと黒薔薇さんと仲良くなってからにしようかな、なんて。
いつの間にか勝手に片思い貼りしてるかもしれませんのでそのときはひっそり相手してやってくださいまし。←

交流は凄く楽しいのでまた声かけてくださいー。こちらも是非遊びにいかせて頂きます。
拍手ありがとうございました*





相リンってなんか新しい勇者みたいですね。








×
- ナノ -