2011/06/06 23:30
▽開国します。



ゼル伝もちょこちょこ増えてきたのでそろそろランキングさんに登録しようかと思います。

とか思ってたんですけど、みるとあんまり作品無い気がする。

ブログSSが多いのかな。
とある姉弟シリーズをどうにかしてメインに移動させよ、う、か。


…とにかくこの鎖国状態をどうにかしようと思います。
ゼル伝ドリーマーさんと交流が欲しい。

せめて時オカリメイクが出る前には引きこもりを脱するという勝手な目標をたてることにします。しかし生粋の引きこもり体質なので大丈夫ですかね←

アマテラスだって引きこもり!





▼ぷすぽにてぃのお話
MAIにちょこっと参加してます。といっても野良は怖くて出来ないチキンなのでもっぱらお友達となのですが。
で、TPもEXPも美味しいMAI。タイプレベルが止まっていた私にお友達から「YOU!転生しちゃいなYO!」といわれたので転生しました。LV.160。150転生は効率が悪いと言うのに(笑)
まぁ、お友達がMAIを一緒に回ってくれるらしいのでそれに寄生します←
平日は全然出来ないんですけど土日にガンガン行こうかな。法撃力カンストやっほう。







×
- ナノ -