2010/08/14 16:13
▽需要とかなんちゃら


こんにちは。
当サイトが開けてから早2日。まだまだ作品が少ないのが痛いところでございます。

やはりアーサーの人気が高いというか供給を求められるのですかね。個人的には親分をプッシュプッシュしたい一存です。


私自身の小説を書くきっかけが「無いのなら自分で書けばいいじゃない」なのでマイナーキャラの方がよく書きます。
ご存知の通りアーサーはいろんなサイト様に様々多種多様に書かれているので私は書かなくてもいいかなあ…、なんて。むしろ書いても結局どこかでみたことあるような内容になってしまうのではないかと語彙の少ない私は杞憂ばかりです。
かといって私の書くキャラがマイナーな訳でも他と全く被らない訳でもないのですけれども。



こういう話ってもっと作品が増えてからするべきでした。
しゃしゃってすみませぬ。








×
- ナノ -