12月後半〜5月上旬まで

↑new ↓old ところどころ並び替え

※ラッテのリンクくんとは→ツイッターの素敵botさん。
※たまに他サイトさんの感想が入り乱れたりします。
※いつも以上に気持ち悪いです。
※きっと想像以上に気持ち悪いです。


▼勇者の話


・勇者が好きで胸が苦しい。涙が少しだけ、流れる。

・最近pixivで勇者見てたり勇者お相手の素敵な小説読むと涙がにじんでしょうがないんですけどこの気持ちは一体何なんでしょう。

・「オイ、緑。青いのに名無持ってかれてるぞ」「…ちょっと子リンにうさみみずきん借りてくる」「(卑怯なのか判断しづらい)」みたいなのが書きたい。青い針ネズミが好きです20周年おめでとう。因みにXもDXもみんな一緒にいる感じ。

・勇者が好きすぎて胸が痛い。

・光の勇者の不意打ちきゅんってした顔は可愛いと思う。

・黄金のタライとホースを集める旅に出て漂流して気を失ったところをオドリーさんに拾われたい。

・ダーリンとシャドリンが仲良くしてたら可愛いよねって前にも言った気がするけどまだ主張したい。トロピカルヤッホー!おはようございます。

・勇者って普段は凄く優しくて相手の事相手の事ってなっちゃうけど、眠たいときとかの思考が浅いときには自分の事で強引な行動にでちゃったらいいなっていう妄想。

・タライとホースを集める旅に出たい

・スマックス設定の勇者の夢とか夢とか夢とか夢とか…!

・時の勇者が好きです。

・勇者の癒しをギブミー

・もう私、勇者に拾われるしか道がない気がする。

・言葉の通じない国へいきなりトリップして優しい方に拾っていただきたい。(要約:ハイラルにトリップして勇者に拾われたい)

・凛、凛いってる凛支援魔術師夢主にやきもきする弓兵夢とか。とかとか。なんか自分の書きたい夢っていつもこんなんだな。姫様に若干盲目気味なハイラル騎士団にもんもんとするトワリン夢とか。とかとか。

・騎士団にもんもんとかなんだよ。んな大勢に気を持つなよ。騎士団の女の子に、ね。

・ラッテのリンクくんが揺るぎなさすぎてどうしよう。動悸と動揺が激しい。

・時リンよりトワリンの方が背が高いと思う。うん。そしてたくましい感じ。

・アニキやべぇ。かっこよすぎる。ダーリンはなんであんなにかっこいいのかとても不思議。

・ふしぎの木の実のリンクくんも好きです。かわいいよなあ。かわいい。ホント可愛い。そういえば大地の章のリンクで一つ書いてたような…。

・だれかあああああああせんたーわけえええええ!!!!!!

・誰かセンター分けの勇者さんください。ご先祖でもいいです。レバンさんイケメン。

・ダークリンクとシャドウリンクが仲良しだったら可愛い。(大事な事なので(ry

・光の勇者は口が悪いくらいが好きっていっているけれど、彼はきっと優しく笑うと思うんだ。キラッキラした笑顔だったら何か腹黒い事考えてそうとか思っちゃうけど、きっと彼は優しく笑う。

・誰か時の勇者がめいいっぱい微笑みかけてくれるお話を書いてくださ…!時の勇者はきっと純粋で無垢で真っ白な人だから笑顔もきっとそんな感じなのだと信じている。

・ラッテのリンクくんが癒し。

・久しぶりにトワプリ見たらトワリンの声がイケメンすぎてどきどきする。声だけでどきどきどき

・シャドウリンクに罵られたい。ダークリンクじゃないよ。シャドウリンクだよ。

・やっぱり時リンは一人称「僕」だよ。ときめくうはあ

・ラッテのリンクくんで夢かきたいいぃぃ…。

・「なあに?」って聞いてくるラッテのリンクくんがかわいくてときめきに殺されそうです。

・ダーリンとシャドリンが仲良くしてたら素敵よね…!今日も千秋は元気です。

・トワリンのお姉さんになりたい。ていうか前にも言った気がするけど姉弟設定に萌え。子仏のお姉ちゃんになりたい。ちっちゃくなくてもフランシスのお姉ちゃんになりたい。

・今凄い、凄い奇行だった。自分で思い返してもアホだろコイツって思う。でももう一回やる。もう一回見てhshsする。トワプリの、あれですよ。リンクが…脱ぐ…あれです。わかってたけど、トワリン…たくましい…!

・これからも勇者がカッコよくありますように…!あとそろそろ会いに来てほしいな!

・ちょうど25周年、みたいですね。わーおめでとうございます。勇者が生まれた日かー。勇者の誕生日って誰が祝ってくれるんだろう。風タクはリンクの誕生日から始まるけど、時オカシリーズは…。うぅん…。

・今日はファミコンソフト・ゼルダの伝説発売日!リンクお誕生日おめでとう!

・姫様→←女騎士←勇者の妄想が激しい。姫様騎士は恋愛的ではなく慕っているというか信頼しあうというか、でも騎士は少し盲目的に姫様姫様いってる。取り付く島もない勇者がやきもきするのがいい。姫様好き。もちろん光の勇者。

・姫を守ることしか見えてない女騎士と光の勇者の話が書きたい。妄想が広がる広がる。

・トワプリのリンクはいろいろはっちゃけた妄想をするがスマックスのリンクは無口徹底な感じ。あの弓を構えた時のキリッて顔が好き。トワプリでダブルクロー入手後の二回目のクローを構えてるときもかっこいい。トワリンイケメン。

・なんでスマックスのリンクにはあまりトワプリ要素がないのかなあ。もっとさ、狼チェンジとかミドナさんとか出てきてもいいと思うんだ。

・ちょっとまってちょっとまって今、凄い衝動にかられたぞ。勇者バレンタイン書きたい勇者

・私もクリミアさん好きだからなあ…。アンジュさんも好きだし夫婦の面イベントも好きだけどこれは切なすぎるだろう…。それに感づいてるロマニーも切ない。多分まだ8・9歳ぐらいなんだろうな。それなのにお姉さまの気持ちを考えて辛いんだよ、って。サブイベの作りこみが半端ない任天堂さん。

・切ない。クリミアカーフェイアンジュの三角関係切なすぎる。カーフェイのあほやろー!これだからイケメンヤローは…!

・ふぉぉおお!アニキー!おーけー兄弟、時に落ち着け。落ち着けるかちくしょう。冷静だけど慌てると一気に感情を露にしてがっつくダーリンがかっこいい。普段静かな分、ギャップがね、ときめく。

・ゾーラリンクとミカウはイケメン。カーフェイもイケメン。ムジュラはイケメン揃い。風タクのオドリーさんもかっこいい。リト族はワタロロ族が元になったってきいた時は吃驚したなあ。

・そういうのを言い慣れてなくてでも強がって言いたくてどぎまぎしながらいってみるけどやっぱり恥ずかしくなってるのって可愛い。

・時の勇者って寝るとき何着て寝るのかな。野宿の時はそのままだろうけど宿に泊まった時もそのままなのかな?タイツ…きっと脱ぐよなあ…。パジャマ?でも時リンよりトワリンがパジャマの方がどきどきする。

・トワリンは全裸説とかあってもいいと思う。パンツ一枚とか。あーありそう。どうもトワリンに関しては好き勝手な妄想をしてしまう。トワリンも大好きです。木の実の勇者は… Tシャツかな。長袖のイメージ。

・魔物ヒロインの話書きたいなあ。あと騎士団の女の子、魔物相手に人間ヒロイン、男装女子といちゃいちゃする男装女子、お姉さんとショタ、男女双子…萌えシチュが盛りだくさん。

・なんでリンクあんなにかっこいいんだろう。私マスターソードになりたい。なにそれなんて新作勇者。

・トワリンと女の子のトアル村でのお話。

・「俺は世界を救わなくちゃいけないんだ」「女の子一人救えないで何言ってんのよばかあ!」「…ごめん」「リンクなんか…!リンクなんか…!」「でも必ずキミも救ってみせるよ」「……」「必ず。だから待ってて?」「……………いってらっしゃい。バカリンク」「ふふ、いってきます」

・4剣のリンクも好き。ダークリンクも好き。シャドウリンクも好き。不思議の木の実のリンクも好き。トワプリンクも好き。風タクリンクも好き。勇者はみんな好き。でも一番好きなのは時オカムジュラの勇者かなあ。

・ふしぎの木の実のリンクってなんて略したらいいんだろう。ふしリン?えー変だなあ。夢みる島シリーズがもとっぽいから夢リン?ふしぎの木の実のリンクって言ってしまえば時の勇者でもあったりしちゃうんですよね時の竪琴を使うわけですし。でも四季のロッドも使うしなあ。ウーラ族の女の子が可愛い。

・トワリンのあのくそ生意気に笑う顔が好き。生意気じゃなくてくそ生意気な感じ。

・はあぁ…。勇者かっこいい勇者…。トワリンイケメンすぎて辛い。空の勇者さんはまた少し幼くなった感じですね。光の勇者は少し腹黒いのがお似合いな感じですけど空はまた純粋そうといより…穏やかな感じ?時は落ち着きをはらおうとしてるけどうまくいかない、そんでもって元気いっぱいな感じ。

・スマックスの勇者夢が読みたいんです。スマックス設定が何故が禿げるほど萌える。いやスマデラとかでもいいけど。むしろ子リンを求めてスマデラとか。なんでもいいからあの大乱闘設定の勇者夢が読みたいいぃぃぃ…。

・バカ王子が教えるとかしていきなり「マイフェアレディ」っていって勇者が左手を差し出してきたら鼻血出してぶっ倒れるわ。

・私が思うダーリンは少し幼い。なんでかな。でもちょっと子供っぽいイメージがあります。もしかしたら4剣の漫画版シャドウが少し混じっているのかも。

・勇者のキリッ!っていう表情に対する私の耐久性が脆すぎて困る。

・飲もうと思ったミルクを滑らせてしまい頭から白い液体を被らせてしまったヒロインをみて表面上は冷静も冷静で落ち着いてタオルを渡すが内心動揺しまくってるトワリンとかとか。(不健全な話)

・口のまわりについた食べこぼしを『はしたないなーもう』って言われながらトワリンに拭ってほしい。(健全な話)

・カーフェイか仮面勇者に怒鳴られたい。手を出されても構わない気さえする。だって彼ら私よりずっと大人なんだもの。

・夜の世界に飛び込むと狼になるとかなにそれイヤらしい。

・朝からなに言ってんだ私。トワイライトプリンセスの話。おはようございます。

・リンクがーイケメンすぎてーつらいーつらいー

・疲れてるのかもしれない。いやでも踏まれるのなら仮面勇者っていうのは激しく同意できる。トワリンに踏まれたら絶対ムカッてなるけど仮面勇者なら…、いやいや私なに考えてるんだ。ほらそろそろ会計検定なんだから勉強しなくちゃ。時の勇者は踏んだりとかしない。そろそろ黙ろうか自分。

・勇者には笑っていて欲しいのに笑っていると世界は救えない。

・それをわかっているからツラい夢主とそんな夢主に笑いかける勇者の話が書きたいです。

・吟遊詩人の小説が書きたいです…。『僕はキミのために僕であり続ける』とか言ってほしい。ヒロインも真実を知りつつあるといい。寧ろ女の子だって知っててもいい。吟遊詩人かっこいい。シークのテーマがめっちゃ好き。

・思うのですが、トワプリンクも結構ネコ目な感じですよね。最初彼のあまりのイケメンっぷりに毎回プロローグで満足してしまってなかなか先に進めませんでした。あの無言で微笑むあの勇者に何回画面から視線をはずしたことか。

・『待ってて』って言えない勇者が書きたい。

・危険だから旅にはつれていけない、ちゃんと帰ってこれるか分からない。ヒロインには無事で幸せになってほしい。でも勇者は優しすぎるから突き放したり傷つけて別れることはできない。どこまでも優しい勇者さんが好きです。

・何回も失敗してしまうのだけれど、どうしても彼女を諦めたくなくて何回も3日間を繰り返すズルい勇者の話が書きたいです。

・光の勇者の夢小説を書いてる夢をみた。夢の中でも夢小説かよ…(・ω・`)もっといちゃこらしてこいよ

・姫様も好きですが黄昏の姫様も大好きです…! ミドナさんなんであんな可愛いの!元の姿も好きだけど呪いにかかってるときのマスコットみたいなときも可愛くて可愛くて…。ミドナさん好きー(´∀`*)

・リンクという文字に無条件で勇者さまだと思ってしまった私はそろそろ自重を覚えればいい。しかもそれで若干意味が通ってたからね。前後を読み返して、理解し恥ずかしくなった。

・これが好きすぎて書けないという現象か…!

・好きすぎて書けない。

・なんか、書き始めるといつも光の勇者になってしまう。書きやすいのかな…。というか、時の勇者は…こう…あれこれ考えてしまって気軽に書けないというか、なんというか。

・普段ぽけぽけな勇者が倒さねばならない相手に直面したとき躊躇いなく素早く剣を振りかざし猛攻に移るというギャップに激しくやられる。そういう意味でトライフォースアタックが好きです。ひぃー。…寝る間際まで勇者かよー…。

・姉弟夢はともかく、騎士団夢はしっかり書きたいからパソコンでかな。あとカーフェイ夢を書きたいという漠然とした目標がある。おやすみなさい!

・今書きたいのは光の勇者の姉弟夢と時の勇者とハイラル騎士団の女の子の話。

・つまるところ、勇者が好き。

・それにしても相撲イベントには焦った…。モイさんがまわし姿だったからリンクももしかして…!とか思うじゃないか。いや上半身裸でしたけど。それだけで直視を躊躇ったのにまわし姿とかきっと見れない。でも期待はめっちゃした。むっちゃした。

・リンクよりカーフェイの方が背が高いといい。基本ゾーラ族は皆背が高いと思う。あとナボールさんと大人勇者の背が同じくらいとか。勇者がちっちゃいんじゃなくてナボールの背が高い。でも時リンよりトワリンの方が背が高めだと、思う。まあ、ヤツはちゃんと16年生きた牧童だしな。

・相も変わらず結局勇者の事しか呟いてない自分に驚愕である。

・スマックスのトワリンはやっぱりゼルダと同じように↓Bで変身して狼になるべきだったんだよ。シークチェンジじゃなくて狼チェンジ。なにそれ凄い便利。あとトゥーンリンクがいるんだし、ゼルダはテトラチェンジでもいいんじゃないだろうか。アーネキー!!

・狼になるとミドナが手伝ってくれるんですよねわかります。掴みとか黒い手がぐーんって。トライフォースアタックもカッコイイけど狼の次々攻撃していくのもかっこいい。

・猫目リンクも好き。シエラかわいいよシエラ…!シエラはツンデレ可愛い。勇者の妖精ってツンデレ率高いよね。勇者が純粋だからか。

・私まだ、お夕飯食べてないのですけれども、手ブロ回ってたら萌えでお腹いっぱいになりました。いや、胸がいっぱい?とりあえず、リンクさんが大好きでたまらない。

・男装主の乙女ゲーって意外と結構需要あるよね。相手が女だって知っててもいいし、知らなくてもいい。ヘタリアもCFあるし…まだロマーノしかやってないけど…あ、あとフェリちゃんのBADエンドやったか。というわけでゼル伝の乙女ゲー欲しいです。

・攻略ルートは時(影)・光(影)の勇者、吟遊詩人、狐面、女の子は姫、ルト、サリア、イリア、アゲハ、…あとナビィチャットと……ガノン?個人的にゾーラのミカウが…!時の勇者は子供と大人のイベントがあるといぃぃぃ……

・というかリンクだけで充分人数足りるような…。4剣だけでもリンク5人いるしね。姫川さんの4剣リンクは影と紫が好き。女の子はディンとネール、フロルもいいと思う。テトラとかマロン、ロマニー、クリミア…女の子ばっかじゃないか

・私、最近勇者しか言ってない気がします。なのでたまにはカーフェイとか挟みたいと思います。(…)あの狐面ヤロー好きだ。

・時の勇者と一緒にいちゃいちゃしたい。

・勇者が足りない

・勇者さまが好きすぎる…。

・やーばい!今日夢にリンク出てきました。何も出来ない私にめちゃくちゃ優しくしてくれましたうはあ。トワリンでしたうへへ。

・リンクのアイテムの中でもうさみみ頭巾の認知度は結構高いハズ。スマブラにも初期からアイテムでありますしね。さも当然かのようにウサミミをつけて平原やら神殿やらを走り回る勇者さま萌え。

・「お前で最後だ!ツインモルド!」←ウサミミ着用 「くらえ!回転切り!」←ウサミミ着用 「いいえ、デク姫。おほめに預かり光栄です」←ウサミミ着用 「俺の攻撃が…効かない!?」←ウサミミ着用

・余裕の無い勇者様も好き。

・リンクは総じて少し生意気でみんな多かれ少なかれ我が儘なんだと思います。中でもトワリン風タクなんかは表情が豊かなせいか感情がはっきりしているイメージ。時リンは大人しく控えめな感じです。そして真面目純粋

・トワリンが意外と運命とか感じちゃうロマンチストだったら禿げ上がるくらい萌える。でも口は生意気。萌える。

・勇者を求めてなりません。気持ち悪いのは重々承知の上ですとも。勇者ー…。勇者が笑って頭を撫でてくれたらそれだけで私は安心出来る気がします。誰か…誰か私に勇者とやる気を…

・勇者が足りない勇者勇者。

・あーもう誰か癒しを!癒しを!勇者くれ勇者!時 の 勇 者 を く れ !

・そういえばリンクって本当に男の子?

・神に選ばれし少年ってあるけど、もしかしたら、かもかてみたいな「少年」なだけで本当は女なんじゃいやなんでもないなんでもない。

・ゼルダの伝説時のオカリナ・リアレンジアルバムのロンロン牧場の歌ありを初めて聞いたときは泣いた。ガチで。時オカとそれの続編でリンクとずっと旅をしてるのってエポナしかいないんですよね。ていうか、歌詞がね。本当にね。

・あれは多分マロン視点のエポナに対する歌なんだろうけど最初、子リン視点なのかと勘違いして、冒頭だけで泣いた。その続きを聞いてやっとマロンの曲だって気付いたけど初めはガチで泣いたのさ。

・姫川漫画のカーフェイって本当にイケメンだよね。本当に。マジで。

・大地の汽笛はあまり知らないんですけどねー…(´・ω・`)ゼルダ姫と旅をするのってどんな感じなんでしょう。私的にはナビィとかチャットとかシエラみたいな妖精が好きなんですけども。あ、でもミドナさんは好き。

・大地の汽笛>>>>>>風タク>>>トワプリ>>時オカ。自分の中ではこんな感じ(眉毛の太さ的な意味で)

・私もリンクにルピー越しに、だんッ!ってやってほしい。

・ふと頭によぎったのだけれどゼル伝のCMのリンク役って女の子だったよなああれ。女の子リンクと女の子ゼルダが手を取ってたすけるとかぐふあ

・ミカウとゾーラリンクのかっこよさは半端ない。

・ふしぎの木の実のリンクかっこよすぎる…ツラい(´;ω;`)オロロン

・勇者はご先祖もかっこいい。レバンかっこいいレバン

・人の一生で心臓が動く回数は決まっているらしい。つまり私は勇者にじわじわと殺されているのだ。

・子リンはチョコレートとか好きそう。でも大人リンクは、うーん…。クッキーとかの方が好きそう。あんまり甘いもののイメージがないなあ。あ、でもトワリンはそういうの好きそうだな。いかん完全に思考が二次元だ。

・勇者はチョコレートとかあんまり好きじゃなさそう。

・「リンクルくん」「だ・か・ら!そうやって呼ぶなっていってんだろ!」「あはは。いやーそれにしてもイリアのネーミングセンスはハイレベルだね。まるでどこかの妖精を目指してるオッサンのようだよ」「いい加減にしろよ」「イリアが記憶なくしちゃってた時の事思い出すから?」「………」

・お前は覚えてろよって話。砂糖吐くくらい甘いですね!トワリンは少し口が悪いくらいがいい。(大事なことなので2回(ry

・あとふしぎのぼうしのグフー様可愛いよね。

・ふしぎのぼうしのリンクってさ、ネコ目リンクとはまたちょっと違う目をしてて可愛い。


・「へっくしゅんっ!」吹き荒れる雪の中俺以外の人間の声を聞いた。一瞬空耳かと思ったが狼の聴覚がそんなミスをする筈がない。しかしその声が俺の知っているものと一致した時は故意的にそれを疑った。まさかこんなところにいるはずがない。踵を返してざくざくと進むと悲しいが見覚えのある人影があった

・「もー、真っ白で何もないじゃない…」雪山だというのにその装備は城下町の一般人に外套を付け足しただけだった。あいつアホだろ。「でも緑の人間がこっち行くのを見たっていうのを疑うのも…」あんな全身緑を人違いとか見間違える方が不自然だわ。そう続ける声と姿は俺に疑う余地を与えてくれなかった

・トゥービーコンティニュード

・トワリンは少し口が悪いくらいがいい。

・トワリンの決め顔に対する私の耐久の脆さったらない。コピー用紙どころか障子にも満たないわ。

・※つまり頭をよぎっただけで動きがすべて止まってしまう。

・私、勇者がいれば美味しくご飯が食べられるというか、むしろ胸がいっぱいでご飯いらないです

・女『前世は妖精だったんだ』 男(チンクル)『前世は妖精だったんだ』 なぜこんなにも違うのか

・勇者の 勇者と 勇者! 勇者。 勇者さま 勇者、 勇者ー 勇者を 勇者は 勇者 勇者しか 携帯の『ゆ』の予測変換一覧。

・次作スマブラのゼルダは下必殺技でシークじゃなくてテトラになればいいんじゃないか。そして空の勇者とトゥーンリンクと子供リンクでいいだろ。時の勇者さまも好きだけれどそこは仕方ない。あれ、でもリメイクが出るから最新作は時の…新作じゃないか。

・時→光→空? 空の勇者も最初から大人なんだよなあ。そしてサポートキャラが天空人みたいな顔してるんだよねー。あの顔苦手だ。あと最初からマスターソードなのも気になる。そして時オカ以前の話というのはデマなのだろうか。デマであってほしい。

・やっぱり時オカ以前の話なのか…。というか、なんでやっぱり大人リンクからなんだろう。子供はトゥーンにまかせっきりなのか?(´・д・)トゥーンでも大人でもできないあのかっこいいジャンプをもう一度見たいのに…。あと前髪真ん中わけ戻ってこい!空も横わけかよ!

・「青春やんなあ」を「勇者やんなあ」って空目した。どんだけ勇者求めてんだよ。

・勇者ときゃっきゃうふふしたい。しなくてもいいから目の前で微笑んで頂きたい。

・フォロワーさまの中に金髪碧眼緑衣の勇者様はいらっしゃいませんかー!

・誰か…私に勇気のトライフォースを…もう勇者ください勇者勇者!

・私がもっと可愛くて器量のある女の子だったら金髪碧眼で緑衣の剣士の彼氏が出来たのでしょうか(…)


※四月ばかネタ
・実は私、春からハイラルの騎士団に入団することになりました。異国の地とあり緊張していますし、不安もたくさんあります。ですが、姫のため、またハイラルの為に一生懸命努力し少しでも姫をお守りする力になれればと思います。



▼ぷすぽにてぃ

・「俺はキャストだけど、作られた回路だけれど、心がある」っていうGH521夢。あぁもうダメだ千秋頭沸いてる。

・GH521ホントかわいい…。あの服どうなってるんだろう。あ、でもPMで一番好きなのはGH454です。これ絶対不変。

・PMのGH454が一番好き大好き。でも今はGH521使い中。521も結構好き。なんかホント、かっこいいショタというか、なんというか、もう駄目だ私。ショートカットオーダーのときのしょーがねーなーとか好き。だめだもう千秋が駄目だ。コイツもう駄目だ。

・私がファンタシースターポータブルをやりたいと本気で思ったきっかけはインフェニティの開発者ブログでニューマン(男)のキャラデザをみたときでした。その時はあまりの衝撃に思わず画像保存した程でした。

・なんていったってあのエルフ耳!!そしてあの衣装は反則すぎます…。今見るとぴっちり真ん中で分けられた前髪も好き…。デコだしホントに萌えすぎる。もしインフェニティをやるならニューマン(男)の一択すぎる…。

・ウェイターのPMもいいな…。男の子可愛い。でもマジシャンの僕っ子も好きなんだ。今は安定のGH454だけど。けなげすぎる。大好きすぎるんだよあの子ホント可愛くて。因みに名前はシエラちゃん。

・そろそろ沼男萌えが足りない。供給少なすぎなんだよ。あんなに可愛いのに。

・沼男デフォだからちょっと変えてみようかなと思ってエステルーム行ったけどデフォが好きすぎて変えられなかった。ニューマン男デフォのまま使ってます。

・あのがら空きの脇は手を突っ込むために空いてるんだろ。弓系武器を使うときはまさに無防備なんだろ。フォトンウィップ使うときのあのぐるぐる回ってるときも存分に脇の下さらしやがってちくしょうぬまおェ…。

・ぬまおの服の下が気になる。むしろあのガラ空きのわきから手を突っ込みたい。


▼ヘタの話

・あと最近ルッツさんもちょっと気になってて、どうしよう前までmkmkは範囲外だったのに…いえ、ヘタキャラはみんな大好きですけどルッツはそんな、え、どうしようルッツが…!

・アーサーが爽やかというか無邪気に笑ってる顔が好き。ていうかアーサーって結構純粋だと思います。

・ちょっと最近アーサーが可愛くて仕方なくてですね…

・にーにやばいなにーに。これはにーにショックだろもう名前ついてるのかな探してみようあと香くん!香くんかわいい!!親分も可愛いし本家様最近飛ばし過ぎな気がするってばよ。

・17世紀のアイスランドに最後のルーン・マスターが消えたっていうのを知ってアイスくんに神秘性がプラスされた。

・カーランドをカークランドって空目した私爆発しろ。

・香港くんと李小狼くんって似てると思うのは私だけではないはず…。眉毛的な意味でげふんげふん。いや、小狼くんも香港出身なんですよね、たしか。で、お姉さんばっかりの末っ子男の子だった気がします。なにそれ萌える。苺鈴ちゃんってアニメだけなのがちょっと残念。

・幼仏こそジャスティス!そしてにーにがにーにが可愛い。ロヴィもかわいいアーサーも可愛い親分のキリッって顔が可愛いろしゃーさんかわいい湾ちゃんかわいいてかみんなかわいいご本家さまステキ過ぎる

・でも親分は大人な方がいいなあ。25歳とか理想すぎる。めいいっぱいに甘やかしてくれると思っている。多分ね、兄ちゃんと親分だったら親分の方が指は細いと思うんだ。ルッツ>兄ちゃん>親分>ギルバート>アーサー>にーにぐらい?あくまで指の細さ。ろったまはどこに入るかな。

・親分の髪の毛ぐしゃぐしゃしたい。鼻の頭に絆創膏貼ってあげたい。ちびぶんにトマトを与える簡単なお仕事をしたい。


▼その他

・ランサーにからかわれたりちょっかいだされつつも冷静に鬱陶しがるヒロインとかなにそれランサーかっこいい。

・スペだったらシルブル派。シルバーはぜぇっったいシスコンだと思う。ていうか金銀編最後のブルーの悪口いうグリーンにつっかかるシルバーが凄く好き。リメ編のロケット団の服きたシルバー(偽)に禿げた。

・コトネちゃん衣装のクリスみたい。クリス可愛い。リーフちゃん可愛い。クリス可愛いクリス…!

・こないだHGSSのライバルのテーマ(ライバルのテーマ・VSライバル・ライバルのテーマバージョン違い)をひたすらループさせてたときは1時間半くらいたってからなにやってるんだと我にかえった。でもシルバー好きです。

・でも私ユウキくんは純粋だと思ってる。初心でちょっとしたことで顔真っ赤にさせて冷静を保ってるつもりでも心中あたふた動揺しまくり少しツンデレ。可愛いもの好き。ホントはミナモデパートでぬいぐるみ買ってた。

・厨二を極めているのはシャドウだけど、エスピオも少しそういうところがある。しかし彼のは可愛い。

・エスピオって別にそんな足が速いわけではない…ですよね。たぶん。パーティ的にスピードキャラになってるだけで。いやしかし彼は忍者…。もしかしたら凄く速いのかも…。針鼠は総じて早いわけではなくエミー、シルバーは少し遅めの設定が公式でちらほら。だからカメレオンが早くてもいいわけですよね。

・あのセンター分けが好きなんです…。(つまりフォームチェンジが気にくわない)

・警戒心MAXから始まるのっていいよね。なかなか打ち解けないのっていいよね

・「でも火村もいってたやん。『俺でも胸を掻きむしられるような想いをしたことはある』って─…」ガシャン「へ?っておま、何してんねん!」「え、あ、いや、な、なんでも、」「なんでもって、怪我はしてへんの!?」「だ、大丈夫…」

・「…まさかお前知らんかったんか?」「だ、だって火村とそんな話しないっていうかそんな関係じゃ…あ、何いってるの私。も、もう帰るね!ごめんアリス!」「ちょぉ、待ちぃ!って火村お前も何しとんねん!早くグラス起こして拭けや!」

・っていう話を書きたい。目立たないところで動揺してる火村先生が書きたい。

・会話だけじゃ分からないけどね、主が最初にグラス落とすかなんかしてアリス達が慌ててる時にね、主が動揺したことに対して動揺した火村もグラスを倒したのだよ。

・結論:普段落ち着いてる人が動揺してるのってときめくよね。

・あ、メフィレスももふもふか。ソニックだけじゃねーか!もふもふしてねーの!でも一番もふもふしてるのは二本尻尾のテイルス(*´∀`*)

・今、シルバーと言われたら確実に赤い髪の目つきの悪い少年が出てきますが、超能力を使う針鼠も好きです。シルバーマジもっふもふ。シャドウももふもふ。ただソニックはもふもふしてない。


※ちょっとアダルティな話※
目隠しは個人的にエロ。口枷も悪くはないけどどうせ突っ込むなら指とか足の方がいい。もし思いっきり歯をたてられても滲む血の味に眉を寄せる顔をみて興奮すればいい。あと鼻つまんで強制的に口呼吸させたりね。手とか足についた唾液は相手の体でなびるのがデフォ。

手のひら側の指の付け根の辺りから手首に向かって触れるか触れないかのぎりぎりでなぞるのってエロい。





×
- ナノ -