2011/05/19 15:07
▽お久しぶりです近況



ボンジュール☆クロワッサーン。お久しぶりです。どうもすみません。

サイトを忘れていたとかではなくてですね。オフが忙しかったとかいうような言い訳はやめておきまして。ゲームにハマっていたとかいう事実も伏せておきます。


因みにゼル伝熱は冷めていません。
寧ろゲームのインフラ友達からは勇者好きの千秋で通ってます←

そしてツイッターの方でもひたすらに勇者、勇者と呟いてます。気持ち悪いですね。承知の上です。


で、遂に来月オカリナリメイクですね!ひゃっほう!
オカリナリメイクが出ると聞いてから長かったです。春発売というのを知ってからも早ければ3月、もしくは4月には…!と思いながらいつまで経ってもなかなか発売日が発表されないことにもんもんとしつつ4月上旬に発売日を知った時には歓喜に狂いました。発売日リツイートを同じ日に2回くらいした気がします。公式サイトオープンのリツイートも何回かした気がします。



まぁ、千秋のゲームのヘタさは尋常じゃないのでなかなか先には進めなさそうなんですけどね。今は公式サイトのムービーでテンション上げてます。というより勝手に上がってる。



ゲームといえば、今年はソニックも20周年!
あの青い針ネズミはもう20年も音速でかっとばしてるんですか。ソニワドのTAを見る度に惚れ惚れします。ソニックかっこよすぎる…!自分もやってみようとSA2Bをがさごそと引っ張り出してはみるのですがやっぱり上手にできない。何回『ノォォォ…』をきいたことやら。因みにソニックシリーズではエスピオさんが一番好きですにんにん。


今はPSPo2iをちまちまとやってます。デフォルトのニューマン男に見事釣られました。脇!脇!(とショタ)
もちろんニューマン男フォースでやってます。ファンタシースターシリーズは初めてなのですがこういうのも楽しいですね…!
でも千秋の性格的にはハンターの方が合いそう。
ヒャッカリョウラン楽しいです。


あとラストストーリーは未だに一度もWiiにセットされたことはありません。せっかく当たったのに。



▼サイトのお話

週末ぐらいにはデザイアを更新したいと思います。
いい加減アーサーに決着をつけさせてやらねば。
ただ千秋の休みが週一な上平日もぎっちりなのでその次がいつになるやらあばばばばば。


誰か私に勇者の癒しをください…。









×
- ナノ -