2023/07/22 12:10
▽雑記


自分の書いた小説って、まあ、時代の流れもあるので古いものは稚拙ですが、話の内容は結構好きなんですよね。自分で書いてるから。

好みは変わるので、今ならもう書かないだろうななんてのもありますがそれはそれ…。
光のドS勇者(私の技量不足でドSではない…)の話割と好きだから続き書きたいなという気持ちと難産故の根気不足に揺れてます。
あと勇者と姫様とも割と好評頂いてるのですが、あれ着地点がわかんなくて…笑
プロットとか作らないというか、前に作ったら終わりを知ったことに満足して書くのやめちゃったことがあって作らないようにしてるんですけれど故に進む方向がわからなくなってしまったパターン。

今は新作をやっているので新作の勇者の話を書きやすいのですが、センター分けも書きたい。書け。

無駄話でした。




×
- ナノ -