2023/07/17 22:37
▽新作とか

更新しないまま気軽に年単位の時間が過ぎていくのなんなの。
職場の異動が去年の4月にあった(今年2年目)のですが、めっっっっちゃ忙しくて働き方改革って知ってる!?!?ってなった。
早く異動したい()環境が劣悪すぎる。私は異動という逃げ道があるけれどそうじゃなきゃとっくに辞めてる。残業時間が100→80→60時間とだんだん減ってはいるのだけれどここからはなかなか減らんなあと思っている。

息吹の勇者を更新しました。はじめて書きました。前作の時も一回も書いたことありません。全然わからない。話し方も何が正解なのかわからない。「見たいんでしょ?」か「見たいんだろ?」どっちにするか最後まで悩んだし今も悩んでる。トワリンだったら「見たいんだろ?」だと思う。時リンならそんなこと言わずに「僕が連れて行ってあげるよ」って言ってくれる。好き。空リンだったら「見たいんでしょ?」かなあ。
時オカ3D早くSwitchに移植して。頼む。





×
- ナノ -