2021/09/06 01:09
▽拍手レスポンス

2021.09.06
返信不要の方
→お返事不要とのことでしたが、私の自己満でお返事させてください。
私もコメ主さんと同じようにセンター分けから始まり牧童を追っかけ、このサイトを開設しました。それからまあオタク活動に関わらず色んな方面で色々ありましたが、結局ここに戻ってきました。
正直、センター分けに恋をしていた時の純情を今でも書けるかと言われれば難しいのですが、かつて抱いていた純情は過去作に残してきたつもりです。読み返せば、主さんと同じように愛しさや楽しさを思い出すことができます。私の方が自分語りになってしまいました。すみません。
なにかっていうと、勇者が大好きでした、なんて言わないで~!!また大好きになって欲しいです!まだ小説を書きたいと思っているので好きな気持ちをぜひ呼び起こしてください!!!笑

願わくば、もう一度センター分けに恋をしたいです、ね。






×
- ナノ -