2016/06/15 01:38
▽BoW


懐古厨のせいなんでしょうけど、若干のこれじゃない感。でもやればまた違うんですかね?
あと私ゲーム下手だから難しそう…。以下適当に思ったこと。

緑の服は着ないの…?俗世感強い。でもやっぱ登ってる姿は人間じゃない感あるから安心した。
たくましそう。また空飛ぶんだ…。
そういえば脱いだ!?!?脱いでる!!???飛び込んだとき脱いでましたよね!?!?ついに勇者の服の下が日にさらされてしまうのか!
こっそり馬に飛び乗ってたけど今回エポナちゃんでないの?つなぎ?
ああいうこっそり闇討ちするのを求められてやるのは難しそう。時オカみたいに相手の認識外でちまちまやるならまだしも、って感じ。
今回妖精さんはいないのかな…?
木を斧で倒す辺りでどうぶつの森かな?ってなった。上手に焼けましたー!は私絶対無理。

眠い寝ます。






×
- ナノ -