2016/05/19 10:12
▽がおーーー!

こんにちはこんばんはトロピカルヤッホー千秋です。
生きてるか死んでるかっていったら生きてるんてすけどサイト的には死んでますよね。
ねんどろくんはふたつ届きました。なんでかっていったらふたつ頼んだからなんですけど。
疲れたーってなって友人と遊びに行くのも楽しいのですが、お家で夢見乙女やってる方が充実感とリフレッシュを得られるあたり根っからのオタクなんだなあと思います。

見た目は子供頭脳は大人の彼の映画を見るのが毎年恒例なんですけど、今年の映画で沼に足を突っ込みました。まだ突っ込んだだけですけど。腰まで…腰までぐらいしか浸かってません…。ほんと…ほんとまだ…まだ出れる…。原作は本誌で読んでいまして、特になんとも思っていなかったのですが、ガンダムな彼にやられました。最初はなんとも思っていないばかりか彗星さんのほうが上手なシーンでまだまだだなぐらいのことを思っていて、終わった後も今回の映画はストーリーとか…うーーーーんっていう不完全燃焼だったのにも関わらずじわじわとガンダムくんが気になり一週間アムロさんアムロさんいい続けて2回見ました。彼の映画を2回目映画館で見たのは初めてでした。それが2週間前ぐらいなのですが、もう一度見たいです。(沼)
世良ちゃんといい最近沼の入り口が広くて浅くて入りやすいんですよ…。
後輩ちゃんにその話をしたら金髪なら誰でもいいんですかって言われてしまった。誰でも言い訳ではないけど統計でみると金髪好きなんですよね〜。


勇者の新作は3月ぐらいなんですって?2016っていうから楽しみにしてたのに、1年遠いよー!!
NXでどうとかいうじゃないですか。私まだWii Uももってないんですけど(トワプリ放置中)このままではWii U買わないことになります?????

そんなこんなでまだ生きてます。最近暑くなって来ましたし、皆様どうぞご自愛くださいませ。







×
- ナノ -