2016/01/03 03:01
▽あけおめ

あけましておめでとうございます。トロピカルヤッホー千秋です。

みなさまお元気でしたでしょうか。私は程々に病気したりなんだり仕事も運が悪くて面倒事ばかりだったりまあ病気も元は仕事なんですけどね。ストレス!ストレスは万病の元ですよ!皆さまもどうぞストレス発散、必ずしてくださいね。

久々に小説を書きました。小説じゃないかも。まだ筆の調子が乗らないので楽な書き方に逃げてしまった感がありますね。どっちかというとこっちに載せているような書き方です。
書きかけの小説が一応あったのですが、まだ落ちてなかったので先に今日かいた影さんを更新。書きかけを読み返すとやっぱり当時の書き方の方が好きですね。自分の中でですけど。
最近は小説もあまり読めていないので、書き方が安定していないというのもあるのでしょう。

あんスタくんでは仙石忍くんが好きです。放置してるけど。
あとは音速のソニックくんかな。
オタク活動したい〜。


よそ様のロンドではない踊るやつを読ませていただいたらなんかもう影さんにどきどきしちゃってやっぱり自分ってショタコンなんだな〜って再認識した。イヤな再認識だった。でも仕方ない。求めなければ供給されないこの現代。自分に正直にならねば満たされないものもある。

そういえば、最近のとーらぶも疎かで物吉くんとか日本号さんとかは全然放置していたのに後藤くんの時は仕事も忙しさMAXの中合間をぬってなんとか手にいれました。ショタコンの意地です。友人に太ももが出てないショタでもいいの?と聞かれましたが膝だけでおいしいです。あと私厚くん推しなので。重要なのは太股じゃないのです。生意気系ショタか元気系ショタが好きなんです。髭さんとかはまた放置になっている私だった。


今年はまたゼルダイヤーになりそうですね。オーケストラあるかしら、また行きたいなあ。
そして小説もまた練習したい。最近は翻訳されたものばかり読んでいたのでそれも影響されてそう。近いうちにまた更新したいです。おやすみなさい。






×
- ナノ -