2015/06/21 22:13


どうも、こんにち、は!トロピカルヤッホー千秋です!

放置ですね。完全に放置の域ですね。すみません。謝ってばかりですね。すみません。
ゼルダのWii U新作が期限を決めないと発表があり、それからまたゼルダ無双の新作発表があり、トゥーンの新作発表があり、盛りだくさんですね!!ドキがムネムネしますね!
相変わらず勇者への思いは募らせているのですが、笑うくらい仕事してます。

こないだ時のオカリナ3Dの四周年でしたね。おめでとうございます。センター分け好きです。


話は変わるんですけど、審神者始めました。
お気に入りは加州くんですね!最初のポケモンが好き!みたいなところはあるんですけど!
あの愛して欲しいって言ってくれるところが好き。その為にちゃんと努力するところが好き。可愛くしてれば愛されると思ってるところも好き。
最近は安定くんがいとおしいです。あの不安定なところと優しさというか、おんぶしてほしい。そしてバカだねっていってほしい。毎回ログインボイス「おかえりなさーい」っていって欲しい。安定くんのお帰りなさいホント好き。

そんなこんなしながら毎日生きてます。





×
- ナノ -