2014/10/12 22:40
▽秋刀魚ブレード


こんにちはこんばんはおはようございますトロピカルヤッホー千秋です。

最近小説を読んでいないせいですね。小説を書くのが下手になりました。
結局、えー…何周年でしたっけ、このサイトのナントカ周年のイベントなんてやっぱり出来なかったのでとりあえず一周年の時のリベンジを挑むことにしました。ただしAPHは今回対象外です。zldに限り同じリクエストテーマで少しずつ書いて行こうかなと思っています。このペースだと書き終わる前にまた1年経ちそうですけどね!

今回はドエス勇者とツンデレ主です。
相変わらずドエスって難しい。なんでかってこう、アーサーみたいな皮肉上手な頭のいいドエスが書きたいのですがいかんせん私の脳みそが足りないのでそんな上手にことが運べないのです。
あとドエスっていうとついネウロとかカルマくんみたいなドエス(物理)に引っ張られがちなのですよ。なんて言い訳がましいですね。素直にもっと頭が良くなるように頑張ります。
あとツンデレ要素が出せなかった。

勇者への想いは募るばかりだというのになぜか最近小説をかくのが下手で下手で消化不良を起こしています。


どうでもいい話なのですが、ここ最近DEN-Oh!熱をぶり返しています。多分u1くんが俳優復帰したのに中々メディアに出てこないっていうか、そんなすぐにお仕事始めるなんて難しいとはわかりますが生半可にちらつかされているのでうずうずしてしまったせいかと思います。Dラジオの録音とか引っ張りだして聞いてしまった。おでんはガワだったらリュウタが1番好きです。全盛期はリュウタのソフビとかありました。可愛い。萌え袖とか手袋白いところとか、ヒラヒラしてるとことか、耳?角?みたいなところとかデザインが全部好きです。キャラクターとしても好きですけど。あとライナーもイカヅチが1番好きです。かっこいいですよね。変形して龍になるところとか口からレーザー吐くとかもうかっこよ過ぎてめちゃくちゃ興奮します。
それを置いておいてもDEN-Oh!はストーリーとかデザインとか夢中になっちゃいます。さすがは靖子にゃん。310くんの演技は流石ですね。ホントに4・5人いるみたい。

「およよ〜」







×
- ナノ -