2014/08/15 00:09
▽定番でしょ?(無双/SS)



「こんな真夏に暑くないの?」
彼女は僕のマフラーをすくい上げて問いかける。その視線は僕では無くマフラーに刺繍された紋様に向いていた。

「さすがに、ちょっと暑いかな」
「それにこんな長いし…」

今度は広げるようにマフラーを引っ張り僕の顔をちらりと伺う。確かに、ちょっと長い気はするけれど戦闘で揺れる様がかっこいい感じがしない?なんて、笑ってみたらと彼女もそうね、と笑った。

「あとさ、」

彼女の手のひらからマフラーを取り上げて彼女ごと引き寄せるとその首に水色を乗せる。突然のことについていけなかったのか、彼女は目をぱちぱちとさせながら、僕のなすままだ。

「こうやって一緒に巻けるよ」

近くなった彼女の顔は普段よりよく見えて、「暑いよ」とそっぽを向く彼女の耳が真っ赤なのもばっちり確認できた。これは冬が待ちきれないな。



何度もいいますがWii Uは持っていない。
公式設定資料の表情集をみたら思っていたより優しい顔をしていたので一人称僕にしました。プレイしたらまた変わるかな。







×
- ナノ -