2014/08/10 19:03
▽夏ですね


こんにちはこんばんはおはようございますトロピカルヤッホー3文字アイドルではにししに似てると言われたことがあります千秋です。二次元同盟!

キスだって左利きのタイトルを聞いたら誰しもやりたくなりますよね。左利き勇者ネタ。あと左利きなんてプーちゃんぐらいしかすぐに思いつかなかったよ。
勇者が左利きだからダーリンは右利きなんですかね…?

とまあ、なんてことのないように書き始めてますけどお久しぶりです。すみません。そして掘り起こした小説の更新。書いたのはどうやら今年の2月みたいです。書いた覚えが全くなくて久しぶりに開いたら出てきたから吃驚した。だから冬仕様。

ゼルダ無双は予約しました。なんかよくわかんないけど一番高いヤツ買っておけばいいんでしょ?みたいな感じで密林ポチーってしました。ていうかソフト一個で全部の特典そろうとか良心的すぎる…。店舗ごとの購入特典とかなくてよかった…。でもWii Uは持ってない。来年ゼルダ新作出るって言うじゃないですか。同梱でたら悔しくなるかなーって思ったらまだ踏み切れてないところです。3DSぐらいの値段だったら別に何台あってもいいかなって思うんですけどWii Uとか下手な家電より高いじゃないですか…。それに私、忍恋とGoes!のためにvitaも買わなくちゃだし…。


相変わらず勇者の事を好きと言い続けています。そういえばもう少しでこのサイトも4周年を迎えるのです。活動してない時期が何年もあった気がしますけど。2013年なんて1回ぐらいしか更新してない気がします。いけない。これは頂けない。

だからって何が出来る訳でもなければ、不用意にリクエストなんて受け付けてしまったところで完遂させるまでに時間がたっぷりとかかってしまいそうなので今年はやめておきます。でも何かしら更新はしたいと思っております。予定は未定。
姫様と騎士と勇者の続きか再挑戦したいと思っているサド勇者とツンデレ夢主かヴィオとか大人扱いして欲しい僕勇者か…いっぱいありますね!

そういえばなんの脈略もなく魔族長を日記にぽいしました。誤字の多さに笑います。気が向いたら修正します。実は私SSはやったことがなくてですね…。トレーラーとかそこらへんに転がってる動画とかみて「わ…この人気持ち悪い…好き…」ってなった故に暴走した結果があれなんですけどなんか他サイトさんの小説を読むと間違ってる気がしてならない。え、違うの?なんかあんなに高慢ちきな方って大体変態じゃないですか。ゼルダ無双の立ち絵とかあの一枚で指先から足の先までめっちゃ気持ち悪さが詰まってて「絶対変態だ…」って感じてからもう耐えがたいぐらいにドキドキしてるんですけど…。あぁぁああ気持ち悪い好き。
あの両腕を広げてるシーンでマントからチラリとのぞく脇の下を踏みつけてぐりぐりしたいと思っているんですけどその前に殺されそうです。ていうかこの時点で魔族長ファンの人に殺されそうだ。


こんなところで長々とぐだぐ出してるより小説書いた方が時間の有効活用な気がしてきた。







×
- ナノ -