=追加=

← |


39.3度の熱出して死んでたけど生きてう


=◆=◆=
■□■
なんとか いーきーてーるー
去年引っ越してからもバタバタ色々あったけど乗り越えてる
そして我が家の猫さんは20歳で虹の橋渡ってしまい1年経ち先月うさぎをお迎えしやした(笑)

今読み返してるから もう少々お待ちをm(*_ _)m

義鳥さんは元気だた?


=◆=◆=
■□■
いーきーてーたーかー!!!
慌てんで良いお。
外のさぶさヤバイし、ちゃんと暖かくしてお返事しなよー?


=◆=◆=
■□■
お久しぶりになりました

メンタルがっつりやられて文章が思いつかなかったー
ごめん(´・ω・`;)
また、これからゆっくり返すので よろしくお願いします


=◆=◆=
■□■
さーぶーいー

11月22日はいい夫婦の日!!!
旦那(嫁)自慢に自信がある、一番の夫婦挙手!!

かずら
オレの悠サンに決まってるっしょ
最強最高!とか言ってみとく?

オーナー
辰君が最高な自信はありますが、俺はあの…だからいい夫婦って言われると自信ない…かなあ…


あ?どーでもいいし、あのバカが付け上がるから巻き込むな

彦三
おっさんより良い嫁??いるわけねえだろ?
夫婦??呼び方が何だろうが、おっさんが喜んでりゃ何も言わねえよ

大海
ふっ、夫婦じゃないし!!
意地悪だし、僕の事オモチャとしか思ってないって!
そりゃ、雄っぱい柔らかいし時々優しいし格好いいけと怖いしっ


=◆=◆=
■□■
ちょい引っ越しが長引いてるから御返事ゆっくり待ってなー


=◆=◆=
■□■
← |

[Log Box]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -