=追加=

|


チェイテピラミッド姫路城おおおお!!!
懐かしい!!
ぶっ壊れハロウィン爆笑


=◆=◆=
■□■
おちかりー

ベオウルフの缶ばっじもらったから送るー
ので、LINEの方に新しいじうしょください笑


=◆=◆=
■□■
お部屋が片付かないぉ(泣)
お母たまの方をメインにやって終わったら気力も切れた(笑)
ぼちぼち自室はやるけど最近また暑くてね!!やる気出ないわ〜


=◆=◆=
■□■
や、こうしてこれるが…ただ単に自分が通信料気になっちゃうだけ(笑)


=◆=◆=
■□■
おお…大変だのう
つか、Wi-Fiないと何も出来ない設定なん???
そらあ不便やな


=◆=◆=
■□■
今日の夕方からWiFi解除で早くても1週間くらい使えないから来れないかも
どっちにしろ引越してからも整理しなきゃだし少しの間また来れないけど落ち着いたらまた来るから待っててね!!
当分FGOも放サモも出来ぬ(泣)


=◆=◆=
■□■
|

[Log Box]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -