=追加=

|


かずら

(シャワー中の相手を眺めるためだけに風呂場の扉は開けっ放しにしていて。
一応風呂場の外で待ってはいるが、たいして離れているわけでもなく)

え?
今から後処理する悠臣のケツマンからザーメン流れていくエロシーン見せてくれるんでしょ?
ほら、悠臣。自分でケツマンくぱぁって指で拡げて


=◆=◆=
■□■
由木 悠臣

……ぅッ…思い出させんな。また興奮すんだろ。それに、後半あんま覚えてねぇんだよ

<相手からの後半の言葉に確かに身動き取れずイかされまくるというのは堪らなく良かったと思い出せばムズっと蕾が疼いてしまえばヤバいと感じ思い出させるなと顔を赤らめ不貞腐れた声色で述べ。そのまま風呂場に着けば全裸なのでそのまま入りシャワーを出して浴びていき>


あ"〜〜あったけぇ…………かずら、後処理しなきゃなんねぇ…の、か?もしかして


<今までゴム付けての行為だったので中出しの気持ち良さは良いが後処理はどうにも理性が戻るせいで抵抗があり>


=◆=◆=
■□■
かずら

昨日の午後は悠臣からねだってきてくれたから興奮したし、夕方お店閉めてからはフ◆ラまで頑張ってくれて最高だったから!
プラグはちゃんと邪魔にならない細くて短いのにするし、乳首ピアスも磁石だからはずさなくていいよねっ

(にこにこした笑顔と、期待しかないキラキラした目を向け。
体力も腕力もないが、身体を支えるだけならと相手に抱きつくように肩を貸し)

悠臣、昨日の動けなくされてイキまくるの気持ち良かったでしょ?


=◆=◆=
■□■
由木 悠臣

ッ!ふ、はッ……も、やめろって…仕事に響く、だろ?つーか、それして昨日の午後俺が仕事にならなくなったの忘れたのかよ?

<乳首周りや体にキスを落とされながら優しく触れられる感じに感じてしまい甘い吐息を漏らしながら元々体力はあるので回復も早く息切れは収まり思考も回り始め軽く不貞腐れた声色でプラグに関しては難色を軽く示すが強くはないし瞳の奥には期待の色があるものの本人には自覚なく>


……とりあえず、肩貸してくれ。シャワーだけでも浴びようぜ?スゲェ ベタベタな…



=◆=◆=
■□■
かずら

朝から最高な気分だよ
はぁ、悠臣は本当に可愛い

(磁石ピアスで尖りっぱなしの乳首を舐め、乳輪を囲むように何度も口付けて痣で円を描き。
まだ動けないからこそ、好き勝手に身体を撫でては口付けるのを繰り返し)

朝御飯食べたら、昨日みたいにプラグ挿れてあげるね!
ナカにナニか無いと落ち着かなくなるように、しっかり躾たいんだ


=◆=◆=
■□■
由木 悠臣


ふッ!!………はー、はー はー…はぁー まだっ 動け、ねッつ、の…

<出し尽くした雄に触れられキスされ、その感触にすら声が我慢出来ずに吐息を洩らし腰が小さく跳ね。こちらの顔を見つめながら朝の挨拶などしてくる相手に朝から激し過ぎだと悪態をつきたい気分だったが自分も盛り上がったのは間違いないので、ただ単に足腰が震えまだ歩けないとだけ言ったあとに手を伸ばし相手の頬に触れ>


………は、よ。かずら


=◆=◆=
■□■
|

[Log Box]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -