=追加=

|


かずら

(夢中で雄の先端を弄っていたので反応が少し遅れ。
つけっぱなしにしていたリングは既に苦しげに見え、面白がるように一旦外してやり)

ん?あ、ああ。
じゃあご褒美に婚淫リング外してあげるね。
綺麗になった悠臣のメスマンにはプラグを挿れるから…っと、ほら、デカケツ向けてメスマンくぱぁってして?

(ゴム付のプラグは昨日のよりはやや太めだが、短めのサイズで明らかに気持ちいい場所に届かない焦れったいタイプなのがまるわかりで)


=◆=◆=
■□■
由木 悠臣

っふ!ンっ、く……仕込みの時間なくなっちまう…だろッ

〈慣れてきてだんだん指の動きは早くなり。指一本ながら鍵フックのように曲げた指で何度も何度も白濁を掻き出していれば、突然自身の先端に刺激与えられ腰が引け。提案はとても良いのだが仕事もしなくてはならないと思っているのでそちらの心配をしながら指に絡まるまのがない事に気付き指を引き抜き〉


…はっ、は はぁ…多分全部出せたと思うぞ

〈軽く瞳の奥が熱を持っているのに気付けずに相手をみやり〉


=◆=◆=
■□■
かずら

段々いっぱい出てきたね
…あんなにヤったのに、まだ悠臣のチ◆ポは涎垂らしちゃうの?
エッチだな、もう

(トプットプッと後孔から垂れ落ちる濁液とは別に、透明でしかない体液が雄から滲んでいるのに気付き。
人差し指を伸ばして濡れる先端部にツンと触れ、小さく円を描くように指を動かし)

ちゃんとケツマン掃除出来たら、我慢出来てない悠臣のチ◆ポ気持ちよくしてあげる



=◆=◆=
■□■
由木 悠臣

バ、カヤロ……っ、

〈確かに何度も湯船に入らずともシャワーは浴びておりそれを言われれば悔しそうに悪態をつきながら早くしないともっと恥ずかしい事を言われそうでゆっくりだった指の動きを早めていき〉


=◆=◆=
■□■
かずら

汚くないよ、悠臣は普通の人よりお風呂はいる回数多いし、一日に何度も身体洗うからね。
ヤりまくって汗と精液だらけになるから、だけど

(脛毛のある脚に触れ、後孔を弄る指の邪魔にならないように片方の尻肉に噛みつき)

ほら、頑張って指動かして
もっとエッチな水音聞きたい


=◆=◆=
■□■
由木 悠臣

ふっ!ン…は バ、カ 汚ぇから そんなとこ顔よせんな

〈言われた通りに指一本でゆっくりではあるが普段されている動きを思い出しながら指を動かし始め。目を瞑り感じ始めた頃に相手が太ももにキスをした事に驚き声だけで制止するがこの状況も興奮し始めてしまい〉


=◆=◆=
■□■
|

[Log Box]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -