=追加=

|


『丑の健康診断』

基本的な身長、体重、視力、聴力の確認。
レントゲンに心音の確認。
胸囲、艶、柔らかさ、乳首の固さ、丑乳の質と量の確認。
雄の長さ、太さ、固さ、丑精の質と量の確認。
尻孔の柔らかさ、最大口径、奥行き、感度の確認。

診断方法は当然、公開プレイ。
途中途中で検査員が専用スケールを手に、行為中の丑のあらゆる箇所を調べる。
丑の精神状態によっては、目隠しや耳栓の利用は可能。
専用飼育員以外に触れられると発狂する丑も多い為、健康診断中は手錠や首輪、口枷、足枷をした上で更に壁に固定して調べる事もある。

そう、健康診断は専用の検査員が丑のあらゆるデータをとる為の時間。
飼育員の立ち入りが厳重に禁止され、健康診断当日は医務厩へ丑以外入れない。
健康診断終了後の丑は気がたっている事が多く、飼育員の搾取は次の日からが一般的である。



ベランダで煙草を吹かしながら、玄関扉が開くのをただひたすら待つ時間。
ほんの数時間が、長くて長くて長い。
何本目かわからない煙草に火をつけようとした時、弱々しい重い音で玄関扉が開いた。
飼育員は飼育員寮から出るのを禁止されている日だから、本当は丑舎にいてはならない。
ぐったりとげっそりと顔色を悪くしたオッサンへ近付く。
散々検査員達に触られまくったから、下手に触れると発狂する為、抱き寄せたいのをグッと堪えて。

「お帰り、オッサン。
飯作ってあるから、一緒に食うぞ。
風呂にも入れてやる。
…おつかれさん」


=◆=◆=
■□■
問)夏デートに行くなら海、山、プールその他諸々どこに行きたい?

路尚:
海や山…とか和臣君が好きそうですよねー
僕としてはー浴衣や法被に水着に甚平、いろんな和臣君を見る機会がありそうなのでどこでも良いんですがねー
(以前は、クーラーの涼しい部屋の中で花火を眺めるくらいしかしてない)

かずら:
お祭りとか山かな?
山ん中なら川もあるしキャンプ出来るよね!
青◆やりたかったんだ!

オーナー:
花火見に行くくらいなら、平気かな?
海や山は…はぐれそうでちょっと怖くて。
俺、方向音痴だし、迷子になるからさ

彦三:
出店巡りに行きてえし、露店の食い物片手に酒飲みながら花火眺めるのは嫌いじゃねえぞ。
人混みっつのは遠慮してえが。
海は潮でベタベタするから山のが良いが…そもそも山ならすぐそこいらにあるからな。
遠出したくなるのが夏ってもんだろ?

絃:
神輿にビールに祭り囃子、みっつ揃ってりゃ申し分無えな
法被にねじり鉢巻、足袋と褌の正装で…って、あー……あのバカはあんまし痕つけたりはしねえから大丈夫なんだが。
逆にこの格好ってあのバカを喜ばせかねねえ気がすんだよな…
洗濯じゃなくてクリーニングにすっかな(ボソッ


=◆=◆=
■□■
問)夏デート、海・山・プールその他諸々どこに行きたい?


和臣:海かなぁ?いや、でも脱ぐと路尚さんがつけたキッ…キスマーク、が見えるから山?いやいや、でも海で泳いで海の家のチープな飯食ってってのが夏!だよなぁ……
くそ。海行く前はキッ キスマークつけるのやめろって言わねぇと(ヤらないとは言わないらしい←)


悠臣:海にキャンプに祭りだな!祭りは毎年参加してるから今年も御輿担ぐの楽しみだし、キャンプも中々面白いだろ?夏は暑ィけど好きだな


辰之:え?行かない。そのどれも行きたくない。暑いし。エアコンの効いた室内でひなさんとまったりしてたい。あ〜でも、ひなさんが行きたがったら仕方ないから我慢するよ……うん


乙:プールかなぁ?山は牧場の敷地内がそんな雰囲気なところもあるから別にわざわざ行かなくてもって感じだし、海は毒持った生き物もいるみたいだから怖いし!あ、でも映画館とかも涼しくて良いかも。でも多分揉地君は家にいたがるから行かないかな


亘:キャンプ!!無人島キャンプ!汗かきまくっても風呂ないからメチャクチャ良いと思う!無人島だから俺と絃さんしかいないからとりあえず島についたら脱がせ……あ、パンツだけは穿かせてあとは脱がせたまま生活させるよね!!んで帰る前日にセッ●スしたり匂い嗅がせてもらうの!!サイコーかよ!?っと、鼻血がッ←


=◆=◆=
■□■
問)貴方の毛事情と、彼氏の毛事情(願望)は?

答)
路尚:
僕は特に何も気にしてませんよー?
あまり濃くは無いですしねー
和臣君の体毛は毎日綺麗にしています!!
髭やチン毛は剃りますが、脇は残しておきたい派です!
和臣君の匂いはかぎたいですから!!!

オーナー:
俺の身体、朝生田君が手入れしてくれてるから…
朝生田君の体毛…?
食べると幸せな気持ちになります!!←

かずら:
俺は特に何もしてないけど、あんまり生えないからくやしい…
漢っぽくなりたいんだけど。
悠サンの体毛はちゃんと剃るよ!!
脇とチン毛だけね。
髭や手足はそのままだよ!!!
悠サンはそのままが格好良いんだから!

彦三:
女じゃねえんだから手入れなんざするわけねえだろ。
オッサンは毎日綺麗に剃ってんじゃねえか?
搾取機に巻き込むと面倒だし、無え方が舐めやすいからな。俺が

絃:
手入れ?何をだ?
毛?亘がめちゃくちゃ煩えから任せてんぜ。
亘?
アイツの毛なんざ気にしたこと無えな…



=◆=◆=
■□■



ワカメ酒がやりたい……
唐突にヤりたくなった
つか、昔から憧れはあった
ヤりたい
ヤりたい
ヤりたい
ヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたいヤりたい!!!!

「絃さん!!ワカメ酒ヤりたい!」

今日も汗いっぱいかいたらしい芳しい香りで帰宅したこの部屋の主に“おかえり”より先にそう言ったら殴られた……

「でっ!!?何で殴るかなぁ!?!もう酒も用意してあるから、あとは絃さんの股ぐらを貸してくれれば!!」

「ふざけんな!!」

ガンッとまた大きなゲンコツ1つもらった。その叩かれた箇所を撫でながら上目使いで続ける

「何でさ〜〜?残った日本酒は絃さんにあげるから、だから今すぐそのズボンとパンツ脱いで?脱いで正座して!?!」


「…するか!!」

「おーねーがーいーー
一生のお願いだから!?」

ズンズンと部屋に入ってしまう絃さんの腰に抱きつき更に頼む

「お前の“一生のお願い”何回目だ!?!もう信じないからな!」

「今度こそ!これで終わりだから!!」

「却下だ!!!」


こうして結局却下されて泣きながら脇の下や股ぐら、尻の割れ目の匂いを堪能したんだけど何でかしんないけど絃さんが小さい声で


“これなら、やらせた方がマシだったか?”

と口にしたのを聞き逃さなかったから、また騒ごうと思う。だって絶対良い匂いだし酒も旨くなるはずだし!!




=◆=◆=
■□■
>名も無きモブの呟き

丑舎には、朝昼夜の定期搾取時間が決められている。
朝が一番煩い時間だし、人の出入りも多い。
複数の担当丑を持つ飼育員は各部屋へ出入りを繰り返したりするから、大部屋で乱交状態で搾取する飼育員は殆どいない。
ゼロではない、が。

『ふぁーあ…』

大勢の飼育員達が朝の搾取を終えて自分の部屋へ戻る頃、焦りも急ぎもせずにゆったりと欠伸をしながら丑舎へやって来る飼育員。
規則から外れたような彼の人は、いつもこうだ。
搾取を終えて、飼育員のいなくなった丑舎を掃除するのが仕事の身としては不思議で仕方ない。

『オッサン、入んぞー…』
『おはよう、揉地君っ』

寝癖頭に寝ぼけ眼の飼育員が向かう部屋は、丑舎でも有名な年寄り丑。
若く中性的な丑が多いのに、中年のおっさんなのだから外見的に話題になるのは当然。
他に理由をあげるなら、この丑舎の中で唯一掃除員を必要としない部屋。
飼育員から定期搾取を受けた後の丑といえば、動く事もあまり出来ないくらいにぐったりしているものだが…どうやら違うらしい。
あの不真面目そうな飼育員が余程デキル人なのかもしれないけれど、想像できはしない。

部屋の中は防音されていて音は聞こえはしないが、丑精と丑乳が搾取されると各部屋から出ている配管を流れる音が響くからすぐにわかる。

だから、余計に不思議で仕方ない。

若い綺麗な丑達の部屋よりも、ずっと長い時間飼育員が部屋から出てこない。
買い主候補がいるような稼ぎ頭の丑達よりも、大量に丑精と丑精を毎日毎日搾取されている。
そんな、不思議な部屋。


=◆=◆=
■□■
|

[Log Box]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -