=追加=

|


問)携帯(ガラケ、スマホ)を落とした!!
さて、どうする?

路尚:
持ち歩いてないんですよねー
僕が持っていなくとも困りませんしー…
あ。ですが、和臣君コレクション用のカメラや撮影道具がなくなったりしたらすぐに買い直します!
もちろん最新式で

かずら:
え!スゲー困るから和臣と一緒に探す!
スマホ鳴らし続けてれば、見つかりそうだし

オーナー:
えええ!?
ど、どうしたらいいんですかね?ええと、交番?交番??
急いで飛鳥を呼んで…
だ、だめでした!朝生田君にお願いして、どうしたらいいか聞かないと

彦三:
持ってねえし、必要でも無え。
落として困るってならライターか?
…マッチもあるし、困らねえな。やっぱ

絃:
あ?俺の携帯は会社の支給品だ
無くせば自腹つー厄介もんだし、探すに決まってんだろ。
探し方?
そーいうのは亘にさせりゃ一発だ。
…つか、大概アイツが拾ってやがるから問題ねえっちゃ無え


=◆=◆=
■□■

真似る!!


問)攻:褌 受:バニー
さて、恋人の姿を見た貴方の反応は?


和臣:……え?路尚さんが褌?何かの罰ゲームか?似合わないだろうから、やめてやれよ…。あ、でも俺はどっちもゼッテェ路尚さんの前じゃ着ねぇからな!?!バニーなんて男が着るモンじゃねぇし!!


悠臣:かずらの褌姿か……似合わなくもねぇだろうが、その二択ならバニーのが似合いそうだよな?あ、本人には言うなよ!?何されっかっ(ガクガク)


辰之:ひなさんのバニー…網タイツとピンヒール付で尻尾は出来たら別で。ひなさんのケツ●ンに付ける尻尾にしてもらいたい。あ、でも人参をそこに食べさせるのも……(色々考えはじめ)


乙:揉地君の褌姿なんかカッコイイ以外ないよ!?!絶対似合うしっ……で、でも揉地君の格好良さが他の人にもバレるのは嫌かも…


亘:絃さんのバニーなんか最高以外ないでしょ!?
毛も剃らないから絶対ミョンピョンって出るし!!バニーを着てコスプレに目覚めてくれたら他のも色々着て欲しい
似合わないのが似合う気がするし(妄想はじめ)


=◆=◆=
■□■
問)攻:褌 受:バニー
さて、恋人の姿を見た貴方の反応は?

路尚:
網タイツですよね?←
是非ともタイツを破って、5回くらいヤってからクッタリ蕩けた和臣君の撮影会をして、衣装は洗わずに額に飾って保存します!!

かずら:
え、悠サンには褌のが着て欲しい。
隙間から手や玩具で弄りまくって、真っ白の褌をビッチョビチョにする。
褌ずらしてねだられるのって、エロくて最高だし

オーナー:
辰君の褌…っ!?
あ、ま、待ってくだしゃ…鼻血が……
うう…想像しただけで、発情してしまう…か、カッコいい
実物なんて見たら、倒れそうです…っ

彦三:
バニー…普段はかろうじて普通?な格好だしな
似合うかはともかく、ちょっとヤりにくい格好だし、すぐに脱がせちまいそうだ
※彦やんが好きなのはエプロン←

絃:
亘に褌??
あいつそんなに鍛えて無いし、可哀想な事になりそうだな…
褌なら俺のが似合うだろうし、夏祭りじゃ着るしな


=◆=◆=
■□■
問)好みのタイプと嫌いなタイプは?

路尚:
んー…嫌いなタイプは無いですがー、興味をそそられない人は多いですよー
元気があって明るくて、打てば響くような方は好きですー
僕をまっすぐ見てくれるだけで、可愛いですからねー

かずら:
しっかり鍛えられた筋肉質な身体にヒョロ細くない手足、濃いめの体毛に顔付きってカッコいいよね!!
ちょっと油断しかけの柔らかめな脂肪も欲しいし、全体的に絶対力負けしそうな感じの人が好きかな!
そういう人を見下ろすのぞくぞくする!
ピーピー煩いだけの着飾った女子は苦手…うるさいもん

オーナー:
飛鳥じゃなくて俺を好きになってくれる人が、好き…です
あとは…ベッドが激しい人…っ
俺、身体の相性に負けるタイプだから男運無いんだけど。
苦手なのは…俺を嫌いな人……

彦三:
うるさく無え奴。
逐一俺の行動だとかに文句言う奴いるだろ?あれがうるせえ。
ブチブチ文句言わず、俺を束縛しねえ奴はラクで良い。
そーいう奴は、甘やかしたり可愛がりたくなるだろ?

絃:
あー…今まではちっこくて抱きかかえやすい奴が可愛いかったんだがなあ。
いや、今も別に変わったわけじゃねえが…
まあ、好かれてんのは悪い気はしねえし、煩いし人の話を聞かなくとめ楽しそうにしてっからあんまり文句も言えねえんだが。
嫌いっつのはあんまし無えな。
どっかしらまともじゃねえ方が人間みがあっからな


=◆=◆=
■□■

質問です。あなたの好みのタイプはどんなですか?容姿、性格なんでも構いません。あと嫌いなタイプがあればそれも



和)真面目で優しくて可愛い子…って昔は思った事あった……あったのに
今じゃ何考えてるか分からない浮世離れした変人に抱かれてるって意味分からん!!親父にも母親にも顔見せられねぇぇえ!!【頭抱え】


悠)女なら小柄で家庭的な子。嫁さんがそうだったし。あ、でも怒らすとメチャクチャ怖かったなぁ…【思い出し笑い】
今は、一見普通の明るい子だな。


辰)オドオドビクビクしてる子。ドロッドロに甘やかして優しくしたいし、その変わりベッドじゃ激しく虐めたいし虐められたり焦らされるのが好きな子。だからドエムに近いタイプがいい。
嫌いなのは同じタイプのエス男。あとブラコン男←


乙)世話焼きでぶっきらぼうに優しい人。ちょっとだらしないのも良い!【赤面】
しつこい人は苦手。あとお喋り過ぎるのも……



亘)体臭と無駄毛のあるガチムチのオッサン!!
それ以外はない!!!!【真顔】
体臭なくて香水つけて無駄毛処理したうえに爪とかまで綺麗にする女かッつー男。これは若くてもオッサンでも許せん!!
ケツ毛とかあってこその男だろっつーの!!絃さん見習え!!!!←


=◆=◆=
■□■

俺は、根っからのゲイだ。思春期になって友達が女の子相手に騒いでいるのを見ても別に何とも思わなくて、むしろ用務員のオッチャンとか体育教師のガタイのいい男に興味があった。だけど、まだそんな頃は自覚はなかったし ただその気になるオッチャンの尻に顔を埋めたいと思っていた。
中学時代はそう思いながら自覚はまだ持てなかったし何て言うのか分からなかったけど、たまに用務員のオッチャンに抱き付いたりしてたのは覚えてる。

高校になって少し都会に出て自分がゲイだと知った。そしてやっぱりガタイのいいオッサンに惹かれてた。
大人に近いけどまだ子供扱いされるのをいい事に中学時代よりかは先に進んだ事をした。

専門学校に入学したけど、つまんなくて即辞めて服装とかから楽器屋でスカウトされて働くようになった。全てカミングアウト済。俺は自分の性癖も理解したし好みも理解した。だから無敵!!と騒ぎながらも良い人なんて中々見付からなかったんだけど、ある時隣に引っ越してきたオッサンがドストライク過ぎたのと何となく同じ臭い(ゲイって意味)がしたから次の日から猛アタックした。最初の頃はオッチャンに彼氏…カノジョ?がいたから付き合うとかの話はなかったけど毎日勝手に侵入したり洗濯漁ってるのは怒りながら構ってくれて嬉しくて仕方なかった

まぁ、なんやかんや今や俺はメデタク絃さんをGETして好きなだけ匂い嗅いだり舐めたり出来るんだけどね!!
出来るけど匂いが強いオッサンには相変わらず惹かれちゃうのは仕方ないよね?

だからさ、俺が浮気しないように引き留めててよ?絃さん!!?



=◆=◆=
■□■
|

[Log Box]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -